しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

アルクトゥルスと思いの力

正月🎍あけから、

ずーっと風邪🤧をひいていた。

 

1ヶ月以上かな。🤣

 

ダラダラと1月中やっていた

新年会で、

まだ風邪ひいてんの?

とあきれられた。🤣

 

たしかに。😆

 

風邪🤧ひいてたけど、

別に風邪薬💊をのむでもなし、

スピのヒーリングもやるでもなし、

ただ風邪をひいていた。😝

 

でもジムには行って、

水泳してたから、

気にしてなかったのかな。👻

 

あるときガイドが、

 

" とりあえず

  アルクトゥルスに頼んでみたら?"

 

といった。

 

そう言えば、

忘れてたね、

と思って寝るまえに、

アルクトゥルスに頼んでみた。😊

 

でも翌日、

そんなに変わらなかった。😅

 

まっ、

効くときと効かないとき、

あるよね、

と自分で納得した。😆

 

すると宇宙人が、

 

" もっと自分をあけ渡すんだよ。"💕

 

といった。

 

" どゆこと?" 🤔

 

" アルクトゥルスの人たちは、

  本気でみんなの体を

  よくしようと常にがんばってる。

  その想いをもっと、

  素直に純粋にうけとるんだ。"✨✨

 

" やってるよ?"

 

" 全然やってない。

  きみは疑いの念で体を

  いっぱいにしている。

  とりあえずその疑いだけでも、

  取り払うんだ。"

 

" そうなの?"

 

" だまされたと思って、

  すごく効いたと思い、

  治った状態をイメージするんだ。"✨✨

 

" イメージって難しいよね? "

 

" だったら、

  治ったと思うだけでもいい。

  疑いの思いを、治った思いに、

  変えるんだ。"🌟

 

ふーん、

とその日は、

そう思って寝てみた。😸

 

でも翌日はそのことを忘れていた。🙄

 

2, 3日後、

気がついたら風邪は治っていた。😳

 

もちろん、

治る時期だったのかもしれない。🤭

 

たんにタイミングがよかった、

だけだったのかも。🤭

 

首をひねってたらガイドが、

 

" きみは今回、

  キチンと思ったからね。

  人生すべて、

  ちゃんと思ったら、

  その通りになるんだよ。" 💕

 

と笑いながらいった。

 

ふーん、

頭では理解してたけど、

" 思いの力 "

ってほんとにあるんだね。🌟

 

今回、

" 思いの力 " のレベルが、

8級から5級くらいには、

昇級したような気がしました。🥰🥰

 

 

☆☆☆

下にむかしのブログを3つ、

貼りつけました。

むかしのブログを読むと、

わたしもけっこういい加減だな、

って気がします。🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

23/9/8 はてなブログ

 

 

 

 

23/9/11 はてなブログ

 

 

 

23/9/27 はてなブログ

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。