しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

潜在意識をかえてみます?

「統合のワーク」

そして「インナーチャイルドの癒し」

とブログで書いてきた。😊

 

やはりみなさん、

「潜在意識の書き換え」

についても、

知りたいですよね?😉

 

パラパラ質問がきましたが、

わたし自身これは、

そんなに得意じゃないんです。😂

 

と言おうか、

「潜在意識の書き換え」

でわたしの得意なのは、

言霊 (ことだま) メソッド

ほぼ一択なんです。✨✨

 

とにかく、

何度も口にだして、

言葉を音にして、

体に聴かせる、

というカンタンな方法だ。🌟

 

これは中村天風(なかむらてんぷう)

さんが戦前から教えてきた方法で、

わたしの経験からいっても、

最強かな、とおもう。💕

 

 

 

23/9/13 はてなブログ

 

 

 

 

会社でも、

わたしの周りでも、

ずーっと薦めてきて、

やった人に関しては、

絶大な効果を発揮している。💖

 

 

ビックリですよ‼️ 🥰🥰

 

 

 

23/9/12 はてなブログ

 

 

 

 

言霊メソッド

以外の方法はというと、

カンタンなのはコレです。😘

 

夜ねる前に、

(ウトウトするくらいがベスト)

" 願いを強く想う❗️"

 

わたしがバッチリはまったのは、

花粉症になったときだ。

 

15年くらい前に、

花粉症になりかけた。

 

鼻がグズグズして、

くしゃみ🤧がでた。

 

目もかゆい。🥲

 

そこで、

夜ねる前に何度も

(何日かつづけて)、

 

" 花粉は敵じゃない。

  花粉は友だち❗️"

 

と強く想ってからねた。✨

 

するとバッチリ、

潜在意識にはいった。😻

 

鼻のグズグズと、

くしゃみ、

目のかゆみがなくなった。😆

 

ちょっと自分でも、

びっくりした。

 

5年くらい、

まったく花粉症ではなかった。

 

しかし最近、

ここ2,3年?

花粉症の症状がでている。🤣

 

鼻がグズグズして、

くしゃみもでる。

 

なぜかと言うと、

風邪🤧ひいたとき、

周りから花粉症だ、花粉症だ、

との攻撃をうけた。🤣

 

基本、

わたしは素直なんで、

そうかな?

と純粋に疑わずに、

首をひねってしまった。🥹

 

すると、

ストンと潜在意識に

はいっちゃったんですね。🤣🤣

 

いつのまにか、

花粉症の症状がでるようになった。

 

 

このように、

カンタンに潜在意識って、

書き換えられる。😘

 

潜在意識に、

願いごとを入れるには、

 

1 ねる前のウトウトしてるとき。

2 電車にすわったり、バスで座り、

 心良い振動に身を委ねているとき。

3 風呂につかってリラックスしてるとき。

4 雨の日に☔️、

 カフェに座りボーっとしながら、

 雨音に耳をすませているとき。

 

などなど、

いろんな環境や状況があり、

どれもカンタンにはいる。😘

 

 

まぁ、

興味がある人は、

やってみて下さい。😘

 

 

素直な人には、

すっごく効きます ❣️

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。