しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

小野神社⛩️でメッセージ

東京の多摩地方にある
小野神社⛩️
にいってきた。😊
 

 

 

 
なぜかよばれる。🤣
 
 
小野神社⛩️は、
神さまのご鎮座は
安寧天皇の18年2月となっている。😳
 
 
安寧天皇って3代目の天皇で、
その18年といったらBC531年。
 
つまり今より2555年まえになる。😳
 
 
ホントかな? 🤔
 
 
またこの神社⛩️は、
武蔵國一宮 (いちのみや)
といわれている。
 
埼玉にある
氷川神社⛩️ (総本社)
も武蔵國一宮といわれている。
 
 
どっちがホントなのかな? 🤣
 
 
立派さからいったら、
氷川神社って全国に300社くらいあって、
その総本社だし、
また天皇陛下が元旦に
四方拝で祈願する8つの神社
のうちのひとつだ。😌
 
 
むかしは小野神社⛩️だったけど、
いまは氷川神社⛩️なのかな? 🤣
 
 
 
小野神社⛩️は、
いついっても人はいない。😅
 
 
ガラーンとしてる。🥹
 
 
駅からも少し遠いし、
このへんだとまぁ、
大国魂神社 (おおくにたま)⛩️
という大人気の神社があるから、
分がわるい。😂
 
 
でもわたしがいくと、
なぜか歓待してくれる。😝
 
 
意識をあわせると、
いつもの神さまがでてきてくれた。
 

 

 

 

陽気でフレンドリーな神さま。

 

みんなへのメッセージをくれた。

 

 

" 人生、たのしむのが一番だ❣️

 

  生きていれば

  イヤなこともあるだろう。

  しかしそれは肥やしだ。

  人を大きくしてくれる。

 

  なるべく

  イヤなことは見ないで、 

  泰然としておれ。

 

  そして

  たのしいことで

  心を一杯にしておれば、

  もっともっと

  たのしいことがやってくるぞ。"

 

とのことでした。

 

 

神さまって、

ホントたのしいこと大好き

ですよね? 🤣

 

これから祭りに行く、

といっていた。😘

 

そういえば、

大国魂神社⛩️で、

" くらやみ祭 "

がこれからあるんだった。😍

 

 

前もそんなこと言ってたかな?

 

お祭り、

たのしそうですね。🥰

 

 

  

 

23/5/6 はてなブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。