しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

氷川神社⛩️ (埼玉/大宮)

週末に、

埼玉県の大宮にある、

氷川神社⛩️ (ひかわじんじゃ)

にいってきた。😊

 

 

 

 

ここは全国にちらばってる

氷川神社の総本社だ。😙

 

 

埼玉ナンバー1ですね。👍

 

 

天皇陛下が元旦に、

庭の上でおこなう四方拝 (しほうはい)

の儀式において祈りを捧げられる

全国8つの神社⛩️のうちのひとつだ。

 

 

由緒ある神社⛩️なんですね。😆

 

なんでも創建が、

孝昭天皇のときというから、

いまから2400年以上まえになる。

 

 

ホントかな? 🤣

 

 

まぁ、古い神社⛩️ってことですね。😘

 

敷地は広い。

 

参道も長いし、

大きな池が何ヶ所かある。

 

でも境内は、

おもったよりこじんまりしている。

 

 

全国の初詣⛩️ランキングでは、

205万人で第9位になっている。😍

 

人気の神社⛩️なんですね?😘

 

 

拝殿でお詣りをした。

 

神さまに意識をあわせようとしたら、

どこからか呼ばれた。😳

 

なんだろ?

っとおもってそちらの方へ

いってみた。😊

 

 

 

すると右手にこんなお社があった。

 

そしてそこに龍🐉がいた。😳

 

黒龍だった。🐉

 

ここでも龍さんですか? 🤣

 

 

神さまに意識をあわせると、

黒い帽子をかぶった、

和服の神さまがでてきてくれた。

 

 

でもすぐうしろに、

黒龍がとんでいて、

そのうしろには控えめに赤龍がいた。😳

 

 

 

 

神さまは、

 

 " みんな大丈夫だ。

   うまくいっている。

   安心して心を楽にしているように。

   安心に包まれていれば、

   みんな問題ない。

   ちゃんと行くべきところへ

   辿りつく。" ✨✨

 

と言ってくれた。😘

 

真面目な神さまだった。

 

しかし今回はめずらしく、

龍🐉がすごく話したそうだった。😆

 

 

神さまの後ろで、

まだか、まだか、

とくねくね体をくねらせ、

順番をまっていた。🤣

 

 

そんな龍🐉を察したのか、

神さまが笑顔で体を横にずらした。😊

 

 

すると黒龍がまってましたと、

前にやってきた。😙

 

 

" よくきてくれました。

   私が護りますよ。

   みなさんに伝えてください、

   私たち龍🐉が、

   みなさんをお守りします。

 大丈夫です、

   とお伝えください❣️ "

 

 

ハァ、ハァ、

していた。🤣🤣

 

 

黒龍のうしろで、

赤龍は遠巻きにゆったり泳ぎ、

わたしと黒龍をみていた。🐉

 

 

なんだか

恥ずかしいがりやの妹が、

お兄ちゃんである黒龍

話しているのを見ている

かんじだった。🤣

 

 

神社⛩️にきて、

こんなに龍🐉が全面にでてくるのは、

はじめての体験だった。

 

 

龍🐉って、

どちらかと言うと、

気まぐれ、

のイメージだった。😆

 

 

しかしここにきて、

急に性質が急変したみたいに、

フレンドリーに話しかけてくる。😘

 

 

時代なんでしょうか?

 

 

まぁ、なんにせよ、

スピリチュアル業界でも、

やたら地震だ、自然災害だ、

とあおる人たちが増えてる

みたいですが、

大丈夫❣️

みたいですよ。🥰

 

みんなで安心に

つつまれていましょうね。😍

 

 

☆☆ オフ会をやります。

4/27 (土曜) 

東京・巣鴨 (すがも)で15時から2時間です。

10〜12名でお茶しながらのおしゃべりです。興味ある人はぜひ参加して下さい。😘

 

☆☆☆ 出張鑑定

またまた千葉県松戸のギャラリーテンセンさんで、鑑定をします。

4/14 (日曜日)です。

詳しくは、テンセンさんに問い合わせてみてください。😍

https://www.ten-sen.net/posts/52558502/

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。