しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

龍についての雑談

今日はサクッと雑談です。😘

 

 

会社の近くに、

氷川神社⛩️があり、

そこには鎌倉時代

髭もじゃな武将の神さまがいる。😊

 

ここは会社にいくまえに、

よくお詣りする。🙏

 

 

もうひとつ、

駅の反対側の

少し歩いたところに、

諏訪神社⛩️がある。

 

 

 

 

ここには着物をきた、

女神さまがいる。😘

 

まえに境内をあるいて、

拝殿にむかっていたら、

大きな金色の龍🐉が、

とぐろをまいて寝ていた。

 

すっごくキレイで、

大きくて、

キラキラ輝いていた。✨

 

鱗 (うろこ)の一枚一枚も、

輝いていて、

ちょっとビビった。😅

 

 

どうやら、

このあいだブログに書いた、

カフェにいるとき、

急にドーンとでてきてくれた

金龍はこの龍神みたいだった。😍

 

 

この諏訪神社⛩️には、

みんなでランチを食べたあと、

よくひとりでお詣りに行っていた。😊

 

810年くらいの創建というから、

平安時代の初期だ。

 

立派な神社⛩️です。

 

 

会社の人のなかにも、

龍🐉がついてる人がいる。🤣

 

あっ、

いるな、

って感じ。🤣

 

龍🐉のついてる人って、

ツイてる人が多い。✨

 

またなぜか、

スピードが早い。✨

 

そして、

笑っちゃうんですが、

信じられないくらい、

雨女、雨男。☔️

 

その人が旅行の仲間にいると、

100%雨がふる☔️

って言われている。

 

 

龍🐉って、

湖や河や、

とくに滝によくいるから、

やはり水💦に近いのかな?

 

 

この雨女、雨男だけど、

本人たちは気づいていなくて、

でも龍がついているから、

雨がふる。☔️

 

 

雨をとめて、

って頼めばキチンととめてくれる。😘

 

 

でも、

なぜ雨女☂️、雨男☔️

なのかわからないから、

たのめないんだよね?🤣

 

 

もしあなたが、

雨女、雨男なら、

近くに龍🐉がいるかもです。😍

 

 

いるとおもって、

雨をふらせないで、

って頼んでみてください。✨

 

 

何回かたのんでみて、

上手くいったら、

あなたは龍つかいかも、

しれませんよ。🥰🥰

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。