しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

神社という病院

今日はサクッといきますね。😊

 

 

ミドリさん (仮) 

のことを書いたら、

ミドリさん (仮) のところへ

行きたい、

エネルギーを入れてもらいたい、

という声がパラパラとどいている。😘

 

 

 

 

 

 

 

もちろん医者に見放された人で、

どうしてもエネルギー入れてほしい

という人はおつれしますよ。🥰

 

やぶさかじゃないです。😘

 

 

でも最近、

気がついたことがあった。

 

 

それは、

神社⛩️でのエネルギーが、

非常にミドリさん (仮)

のエネルギーに似ている❣️

ということだ。✨✨✨

 

 

ここのところ、

また毎朝、

地元の神社⛩️にいっている。

 

 

 

 

朝7時台にお詣りして、

境内のベンチに5分くらい

すわっている。😽

 

 

すると、

身体の前面 (神社の拝殿にむかっている)

に温かさをかんじ、

そしてそのエネルギーが、

ミドリさん (仮) にいれてもらう

エネルギーにすごく似ている

ということに気がついた。😳😳

 

 

これは上のエネルギー (天国)で、

ミドリさんはこのエネルギーを

おろしているんだ、

ということが分かった。😳

 

 

 

 

とくに朝は、

場の雰囲気も清浄なので、

エネルギーを感じやすい。✨

 

 

なので、

みなさんやはり、

体調がよくない人は、

神社⛩️がいいとおもいます。🥰

 

 

朝はかならず、

神さまたちはいます。✨

 

 

このあいだは、

目の前に、

本殿の神さま (商家の旦那さん風)

末社の神さま (藤原氏風)

と龍、龍神もきてくれていた。😳

 

 

朝はみんな勢揃いですね。✨

 

 

もし、

なにも感じないしわからない、

という人は、

 

「神さま、目の前にきて下さい❣️」

 

と頼むと、

必ずきてくれています。👏👏

 

 

手のひらを上にして、

すわった膝の上にのせると、

わかりやすいかも。😊

 

 

" 神社⛩️って、

  むかしは病院かわりに

  地元の人はたよってたからね。"

 

とガイドがささやいた。😳

 

 

ホント、

こんなに治療のエネルギーがあるとは、

思ってもみなかったです。✨✨✨

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。