しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

スピリチュアルの治療

スピリチュアルの能力って、

いろいろなものがある。😊

 

その中でも、

毀誉褒貶 (きよほうへん)はあるが、

有益なのが、

" スピリチュアルの治療 "

だとおもう。🥰

 

そう思いませんか?

 

 

むかし、

ゲリーボーネルさんの

ビュイック・ドライバー」

という本を読んだことがある。📗

 

ビュイックというアメリカの車

のドライバー(運転手)のことが題名で、

それはゲリーさんを虐待する

父親のことだった。🥲

 

その本は、

ゲリーさんの少年期の自伝になる。

 

そのなかで、

ゲリーさんが子供のとき、

ケガをした友達をヒーリングしたら、

その場でケガが治るシーンがある。✨

 

そのときゲリーさんは、

感謝されるのではなく、

まわりから奇妙な目でみられる。😅

 

そのくらい、

スピリチュアルの治療というのは、

スピリチュアルの能力のなかで、

ショッキングに映る行為

なんですね?🥹

 

 

まえに

ミドリさん(仮)のことをかいた。

 

 

 

「23/3/31 お金はエネルギー」

 

 

考えてみたら、

やはりミドリさん(仮) が基本タダで、

治療しているということは、

怪しさの回避のためかな?

 

 

口コミでの治療がほとんどで、

ホームページや料金表が

あるわけでもない。

 

目の前にくる人に、

淡々とエネルギーをいれるだけ。✨

 

 

わたしがミドリさん (仮) 

の力を目の当たりにしたのは、

うちの会社の社長の妹さんが

ガンになったときだ。😳

 

末期ガンでもう助からない、

と医者にサジをなげられた。

 

それなら最後に、

ミドリさんの治療を受けさせよう、

と広島から東京に車でむかった。

 

やはりそこまで

ギリギリにならないと、

スピリチュアルの治療を受けよう

とは思わないんですよね?

ふつう。😌

 

でも妹さんは、

神戸で呼吸がとまりそうになった。

 

ミドリさん (仮) が新幹線で

急いで駆けつけて、

エネルギーをいれて持ちなおした。✨

 

そして東京までつれてきて、

ミドリさんの自宅の一室で、

毎日毎日、

エネルギーを入れてもらった。✨

 

すると全身にひろがっていた

ガンが消えた。💕

 

元気になり、

ミドリさん (仮) のまわりで、

お手伝いをしたり、

うちの会社の一部門で、

パートとしてはたらいた。☺️

 

パートで働いてるとき、

わたしも何度か会っているが、

その人が社長の妹さんで、

つい最近までガンを患っていた

とはまるでわからなかった。😘

 

 

それほど元気だった。✨

 

 

ガンは5年再発しなかったら、

完治したといわれている。

 

 

しかし社長の妹さんは、

ピッタリ5年たったとき、

再発した。😳

 

一気にガンが全身に広がった。

 

それも一瞬だった。

 

親戚がよばれ、

ベッドのまわりにあつまり、

最後の別れをいった。😭

 

しかし妹さんは、

最後まで明るく痛みもなかった。

 

 

口の悪いお姉さんが、

「お前はもう死ぬんだよ」

と言っても、

「何言ってるの、お姉ちゃん。

   私はまた元気になるわよ。」

と笑いながら亡くなった。

 

 

社長がのちにこう述懐した。

 

「妹は暗かった。

   特に30代で旦那を亡くしてから、

   20年くらいずーっとふさぎ込んでいた。

   でもミドリさん (仮) 

   のところにいた5年間は、

   見たことがないくらい明るかったよ。

   青春が戻ってきたみたいだ

   と言っていた。」💕

 

 

スピリチュアルの治療って、

なにか目に見えない大きな力が、

働いている。✨

 

 

社長の妹さんにしても、

人生の最後のその5年間で、

口では言い表せない、

" 気づき "

を得て、

明るく笑顔で上にもどっていった。💕

 

 

素晴らしい人生だった、

と言えるようになる、

お手伝い。

 

ホント、

大きな力を感じますよね?🥰

 

 

 

(ハナミズキがいまキレイですね。)

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。