しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

フィリピン心霊治療

フィリピンに心霊治療という、

妖しさ満載の治療がある。😊

 

 

すごく怪しくないですか? 🤣

 

 

わたしはこのことは、

森田健さんという人の

著者でしった。

 

「私は結果、原因の世界への旅」

                               (講談社α文庫) 

 

どういう治療か?

というと、

人のお腹に手をつっこんで、

悪い箇所をとる、

という原始的なやり方だ。😅

 

 

そのとき血はでないし、

痛くもなく、

傷痕ものこらない。😳

 

 

妖しいですよね? 🤣

 

 

モリケン (森田健) さんは、

本のなかで、

その体当たりレポートをしている。

 

 

一回めは、

どこも悪いところがなかった

モリケンさんだが、

お腹に手を突っこまれて、

悪くなるであろう箇所を

とってもらった。😳

 

 

痛みも感覚もなにもなかった。

 

 

同伴者にビデオ📹で

撮影してもらい後から見たが、

たしかに手首までお腹に

はいっていた。😳

 

 

それだけでは分からないので、

2回目は

発信機をお腹にいれてもらった。😆

 

 

しかし、

お腹に発信機がはいった瞬間

発信機からの信号はとだえた。😳

 

 

50メートル四方に

電波がとどく

高性能の発信機だった。📡

 

 

モリケンさんは

病院にいって

レントゲンを撮ってもらった。🩻

 

 

しかし何もお腹には映っていなかった。

 

 

翌日、

モリケンさんはまた

心霊治療家のところを訪れ、

今度はその発信機を

とりだしてもらった。😆

 

 

治療家には、

その物体を発信機だとは

伝えていなかった。😌

 

 

入れる時は

少し時間がかかったが、

出すときは一瞬だった。😳

 

 

出した瞬間、

発信機からの電波をキャッチした。📡

 

 

一体全体、

このことをどう理解すればいいのか?

 

 

モリケンさんは、

3度目のチャレンジとして、

小さい金属のリングを、

自分の肛門からお腹にいれてみた。😳

 

 

それもなるべく

お腹のほうへ入れるために、

脂汗をながし、

泣きながら奥へ奥へと

押しこんだ。🤣🤣

 

 

そしてタクシーで、

急いで、

なるべく体を動かさず、

心霊治療家のところへいった。🚕

 

 

心霊治療家は、

モリケンさんのお腹に

手をつっこむと、

その金属のリングを

取りだした。😳

 

 

治療家が手にもつリングは、

たしかに同じリングだった。😳

 

 

モリケンさんのお腹には、

なんの傷痕もなかった。😳

 

 

念のため、

ベッドをおりるとモリケンさんは、

タクシーをとばすと、

病気にかけこんだ。🚕

 

 

レントゲンを撮ってもらったが、

お腹には何も写ってなかった。🩻

 

 

そんな不思議な、

フィリピン心霊治療。🤣

 

 

わたしのなかでは、

おもしろい眉唾物の話だった。😘

 

 

しかしそれが、

一気に現実として目の前に

あらわれることとなった。😳

 

 

それもミドリさん (仮)

の口からでるとは、

おもってもみなかった。😆

 

 

長くなったので、

つづきは明日にしますね。😘

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。