しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

フィリピン心霊治療 2

昨日のつづきです。

 

 

エネルギーをいれて、

病気を治すミドリさん (仮) と

雑談していたときだ。😊

 

 

「そういえば、

   ミドリさん (仮)って

   どうして人の治療をする

   ようになったんですか?」

 

と何気なくきいてみた。

 

 

  「私の父親がガンの末期で

     医者から見放されたとき、

     フィリピンに治療にいったのよ。」

 

 

ミドリさんの口から、

オドロキの単語がでてきた。😳

 

 

街をあるいていたら、

思いもかけない旧友に

バッタリ会ったかんじだった。😝

 

 

 「それって心霊治療ですか?」

 

 

 「うん、そうね。」

 

 

 「なんでまた心霊治療のこと

      知ってたんですか?」

 

 

 「父の友人がおなじ末期ガンで、

     フィリピンで治療うけて

     治ったのよ。」

 

 

ちょっとオドロいた。😳

 

驚愕の事実だった。

 

 「ガンが治ったんですか?」

 

 「そうね。

  友人も父も治ったわ。」

 

 

ホントに治ったんだ、

とちょっとびっくりして、

頭の中で地球を7周した。🤣

 

 

  「それで父も治ったんだけど、

        そのときその治療家にいわれたのよ。

        あなたの後ろには

        大きな神様がついてる。✨

        なぜあなたは治療をやらないのか?

        って。

 

        でもそのときは一介の主婦で、

        治療のことも、

        見えない世界のことも

        分からなかったわ。

 

        よくわからないって言ったら、

        空を見上げてお祈りしてごらん、

        っていわれたの。

 

        それで日本に帰ってしばらくして、

        フッとそのことを思い出したの。

 

        夜ベランダにでて、

        夜空🌌だったけど満月だったわ。

        しばらく見上げていたら、

        観音様がおりてきたの。

        大きな観音様だったわ。

        それから治療ができるようになったの。」

 

 

なんとまぁ、

導かれたかのようですね。😳

 

 

むかし秩父の別荘で、

ミドリさん (仮) が治療をしていたとき、

ミドリさん (仮) のうしろに、

大きな観音様がたっているのを

みたことがある。✨✨

 

 

 

 

天井まで3メートルくらいある

大広間だったが、

天井よりも高かったかもしれない。😳

 

 

そのときは、

ほんとうに観音さまが、

治してくれているんだ、

とおもった。🥰

 

 

でもそのあと、

河口湖で治療しているときは、

真っ白いフサフサの羽が

ミドリさん(仮)の

背中からでているのがみえた。🪽🪽

 

 

まるで大天使みたいだった。🥰

 

 

いろいろな存在が、

ミドリさん (仮) の体をとおして、

治療のエネルギーを

送ってくれているんだ、

とおもいました。💕💕

 

 

 

        

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。