しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

約束の人

むかしから、

スピリチュアル業界の諺で、

 

" 親は自分で選ぶが、

  仕事には呼ばれる "

 

というのがある。😊

 

 

コレほんとなんです。😅

 

 

なぜ、

仕事には呼ばれるのか?

というと、

人間関係のためだ。😘

 

 

職場には、

仲よくなる人たちもいるけど、

この人ヤバいでしょ?

という人もいたりする。😌

 

 

どれも" 約束の人 "ですね。💕

 

 

とくに、

大っ嫌い、

という人こそ、

約束の人です。💓

 

 

同僚だったり、

先輩だったり、

上司だったり、

はては、

取引先だったする。😅

 

 

アイツさえいなかったら、

と思ったら

もうまちがいなく

その人はソウルメイトです❣️

 

 

あえて、

自分の一番イヤなこと、

腹がたつこと、

許せないこと、

をやってくれている。🥹

 

 

生まれてくるまえに、

何度も話しあって、

シュミレーション (練習)して、

時間とタイミングをあわせて、

悪役をやってもらっている。😂

 

 

仲良くないと、

そんなイヤな役は

たのめないんです。🥰

 

 

そんな役の人が目の前にきたら、

周りから何をいわれても、

何もできなくなる。

 

 

自分で気づくしかない。✨

 

 

深いですね。😅

 

 

でも、

ちょこっとだけ、

アドバイスみたいなのを

かいてみますね。🌟

 

 

ひとつめは、

ほんとうに辛いのなら、

逃げたほうがいい。🏃‍♀️

 

 

いまはまだ " 気づく "時期

じゃなかったとおもうことです。🐒

 

 

サッサと辞めたほうがいいが、

家には妻と子供たちがいて、

子供は私立に行かせたいと、

お受験に燃えてる奥さんがいる

旦那さんだと

むずかしいですよね?😿

 

 

旦那さんは、

このパターンが

けっこう多い。

 

 

でもしがらみがない、

家のローンがなくて、

養う扶養家族がいない、

男女なら、

サッサと辞めたほうがよい

と思います。😽

 

 

ふたつめは、

スピリチュアルの方法に

なるのだが、

相手に " ありがとう " をいう。💕

 

 

これは魔法の言葉で、

ガラッと流れがかわる。✨

 

 

でも憎たらしい人に、

ありがとう

なんて言えないですよね?

 

 

ではみっつめ。

 

相手のしあわせを祈る。💖

 

神社でも教会でもお寺でも、

または、

お風呂に入ってるとき、

夜道をひとりで歩いているとき、

( 口に出して ) 相手のしあわせを祈る。😘

 

 

OOさんに幸せが訪れます❣️

 

OOさんがしあわせになりますように❣️

 

OOさんに幸運がふってきます❣️

 

 

だまされたと思って、

やってみてください。🥰

 

 

わたしの経験からいうと、

効果は絶大でした❣️

 

 

インドのヨギたちも、

修行をするときは、

人里をはなれて

森や山のなかにはいる。🤣

 

 

それだけ、

人間関係ってむずかしいんです。😅

 

 

人のあつまりである、

会社にはいり、

せっせと働いてるあなたは、

それだけで大修行をしてます。👏👏

 

 

誇っていいんですよ。🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。