しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

東京大神宮でメッセージ

東京・神楽坂 (かぐらざか)

で飲み会🍻があったので、

そのまえに東京大神宮⛩️で

お詣りをした。😊

 

 

 

 

ここは都内で仕事があると、

時間をみつけては、

よくお詣りする神社⛩️だ。

 

 

縁結びの神さま

として有名らしく、

若い女性がひっきりなしに

参拝にきている。💖

 

 

スピリチュアル能力って、

いろんなジャンルがある。🌟

 

* 視えること。

* 聴こえること。

* わかること。

* 体感すること。

 

もちろん、

それらがミックスした

人も多い。🤭

 

 

わたしの場合は、

最初っからたんに

視えるだけ、

だった。😂

 

 

視ることに集中すると、

体感が分からず、

体感に集中すると、

よく視えなくなった。🥹

 

 

でも最近、

なんかコツがつかめた。👌

 

 

視ることは、

たぶん額にある第三の目を

つかっているんだろう。😘

 

 

体感は、

ハートのまわり、

の気がしている。💕

 

 

(誰かみえない存在がきたときは、

 左耳がキーンとする。✨

 これはたぶん、

 右脳でキャッチして左耳に

 情報をおくっているのかな?)

 

 

まぁ、

このように人って

いろんなセンサーをつかっている。😊

 

 

この日、

お詣りすると、

焦茶な狩衣 (かりぎぬ)をきた、

男神さまがでてきてくれた。

 

 

 

 

まえにも会ったことがある、

たぶんこの神社⛩️の

主祭神だろう。🥰

 

 

すぐに視るセンサーを切り、

ハートのまわりの体感のセンサー

に意識をむけた。😍

 

 

すると、

かなり強い圧をかんじた。✨

 

 

ちょっとビックリした。😳

 

 

こんなに強い神さまだったんだ❗️

 

 

このブログを読んでくれる、

みんなへのメッセージをくれた。

 

 

" 目の前にくることだけに

  集中してみてください。✨

 

  目の前にきたことだけ。

 

  それだけでいいんです。

 

  目の前にこないことは、

  見なくて大丈夫です。👌

 

  そうはいっても、

  人はそのことを忘れます。

 

  思い出したときでいいので、

  やってみてほしい。💕

 

  人生が変わっていきますよ。"

 

 

とのことだった。😘

 

 

 

キチンと修行した、

折り目正しいまじめな神さまでした。

🥰🥰🥰

 

 

「東京大神宮」 23/10/1

https://kokusai-shirokumado.hatenablog.com/entry/2023/10/01/120531

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。