しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

オフ会にて (東京・巣鴨)

先週の三連休に、

東京・巣鴨でオフ会をした。😊

 

参加してくださったみなさん、

本当にありがとうございました。😊

 

いろいろな場所から

足をはこんでくださり、

北海道からわざわざ

飛んできてくださった

ご夫婦もいた。✈️

 

 

本当に感謝です。🥰

 

 

会場にいくまえに、

地元の神社⛩️にお詣りした。😘

 

 

商家の翁の男神さまからは、

 

" 安心して

  楽しい気持ちでおれば

  万全じゃよ。"

 

とのメッセージをもらった。😍

 

 

人のあつまり、

って楽しい気持ちがあると、

それだけでサイコーになりますね? 💕

 

 

黒龍🐉

がでてきてくれて、

 

" わたしもお供しますよ。"

 

といってくれた。😳

 

 

そしてほんとうに

巣鴨の会場までついてきてくれた。😳

 

 

神社⛩️を後にしようと、

行きかけたとき、

 

 " おみくじを引いていきなさい"

 

男神さまからいわれた。🙄

 

 

引いたら黒龍🐉で、

大吉だった❣️

 

 

 

 

" これは参加者のみんなへだ "

 

男神さまにいわれた。😝

 

 

わろた。🤣

 

 

会場では、

ずーっと黒龍

まわってくれていた。🐉

 

 

場の雰囲気はすごくよかった。✨✨

 

 

(毎回すごくいいんですけどね😘)

 

 

みんなで龍🐉をよぶワーク

でもしようかしら、

とおもっていたが、

まさかついてきてくれるとは

おもわなかった。🤣

 

 

結果オーライですね。🌟

 

 

会では、

みなさんがふだん

疑問におもっていることへの

わたしからの回答

というカタチになる。😘

 

 

鑑定もそうなんですが、

このオフ会でも、

何をはなしたのかは

あまり覚えていない。🤣

 

 

直感で、

上からきた答えを

ただ口にだしている

だけ。🤣

 

 

事務局のスタッフが2名

(友人なんですけどね🤣)

参加してくれていたが、

 

「今回はブログに書けない

   内容の話ばかりですね。」

 

と言っていた。🤣

 

 

あまり覚えてないのだが、

宇宙関係の話がそうかな? 😝

 

 

オフ会の2週間くらいまえに、

ガイドが、

 

" 今回は龍🐉の会になるね。"

 

と言っていた。😳

 

 

龍🐉に関係ある人たちが、

あつまるのかな?

と思っていたが、

まさか龍🐲がきてくれるとは、

思っていなかった。😝

 

 

それより、

参加者のみなさんに、

上からいろんなエネルギーが

おりてきていた。

 

(いまこれを書いている最中も、

 おなじようないろんなエネルギーが

 わたしの周りにきてる。🤣🤣

 ちょっとフラフラしてる。)

 

 

アルクトゥルスだったり、

金星だったり、

シリウスだったり、

なんか口から星の名前が

勝手にでてきていたが、

参加者みんなにきていた。✨✨

 

 

いろいろなエネルギーが

飛びかってるわ、

ガイドだ、

前世だ、

天使だ👼

龍🐉だ、

と目がチカチカした。🤣🤣🤣

 

 

スピリチュアルに関心があり、

どこかしらつながってる

人たちの集まりだと、

相乗効果ですごいことに

なるんですね? 🤣

 

 

久しぶりに、

むかしのいろんなワークを

思いだして懐かしかったです。🥰

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。