しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

" 今ここ " ってなに?

むかし、

会社の仲間たちと、

気功を習いにいったことがある。😊

 

講師は、

中健次郎 (なかけんじろう)さん

という気功家だ。✨

 

 

 

 

15年くらいまえかな?

 

司会をやっていたのが、

スピリチュアル業界では、

けっこう有名な女性だったが、

 

「中先生は、

 壁をすり抜けられる人なんですよ」

 

との前口上 (まえおき) から、

怪しさ全開だった。🤣🤣

 

でもご本人にお会いしてみると、

すごく柔らかく、

優男 (やさおとこ)だった。😘

 

とても達人には見えないが、

ホンモノの達人だった。✨

 

 

今年になって急に思いたち、

中さんに習った

" 憾天中 (かんてんちゅう) "

という気功をやりはじめている。😽

 

これは、

 " 仙人になる気功 "

と言われていて、

中さんイチオシの気功らしい。😻

 

わたしは、

昨日までで82回やってるが、

まだ効果のほどはわからない。🤔

 

効果がわかったら、

みなさんにも紹介しますね。😘

 

 

最後に中さんから、

ひとり一人に言葉をもらったが、

わたしへは、

" 今を生きる "

という言葉をもらった。😝

 

 

ちょっと笑った。🤣

 

 

スピリチュアル業界でも、

かなり有名だが、

人生を生きる上での指針として、

" 今ここ "

という言葉がある。✨

 

 

過去〜現在〜未来、

とこの地球では時間がながれている。🕰️

 

 

しかし大切なのは、

" 現在 "

というのが " 今ここ " の意味だ。✨

 

 

またスピリチュアル業界では、

本当は、現在、しかない、

という概念は、

むかしから声高に主張されてきた。😘

 

 

しかし、

わたしはけっこうむかしから、

ボーっとする

クセがあった。😂

 

 

どこかへ翔んでいるんです。🧚‍♀️

 

 

イマココ、

からはほど遠い世界にいた。🥺

 

 

スピの飲み会🍻でも、

リーダーから、

目の前の会話に集中しろ、

とよく叱られた。😅

 

ボーっとして、

どこかへ翔んでいっちゃうん

ですね。🧚‍♀️

 

 

このあいだ、

泳いでいたらガイドとつながった。

 

" 今ここ、苦手なんだよね。"

 

とわたしが言ったら、

 

" 今ここ、が大切なのは、

  肉体と意識がピッタリはまってる、

  ってことなんだよね。

  すると上からのエネルギーが、

  きちんと入るんだよ。" ✨✨

 

" どゆこと?"

 

" たとえば、"

 

と滝の景色をみせられた。

 

" 滝のまえが過去、

  滝のうしろが未来、

  今ここ、って滝の真下。"

 

 

" 滝の真下だけ、

  滝の水💦をあびることができる。

  つまり、今ここ、で

  肉体と意識がピッタリ合わさると、

  上からのエネルギーをしっかり

  受け取れるんだよね。✨✨

  でも、人の意識って、 

  いつも肉体からズレて、

  どこかへ行っちゃうんだよ。

  過去とか未来とかへね。"

 

" 今ここ、じゃないとマズい?"

 

" 意識が過去や未来に飛ぶと、

  余計なこと考えるんだよ。

  すると人は不安になる。

  心配症な人って、

  だいたい未来に飛んでるよね。" 😅

 

" なるほどね。

  わたしも直したほうがいいかな?"

 

" きみはもういいんじゃない?

  今世は

  次元を超えて飛ぶのを楽しんでる

  みたいだしね。" 🧚‍♀️

 

ガイドにクスクス笑われた。

 

 

まぁ、

いい悪いじゃないみたいです。🤣

 

でも、

不安が強い人は、

未来へ飛ぶと、

起こってもない悪いことを

想像するので、

イマココ

を意識するといいかもですね。😍

 

 

 

☆☆ オフ会をやります。

4/27 (土曜) 

東京・巣鴨 (すがも)で15時から2時間です。

10〜12名でお茶しながらのおしゃべりです。

興味ある人はぜひ参加して下さい。😘

申し込みは下のLINE友達登録後にオフ会参加希望と送ってもらえれば詳細を送ります。

よろしくお願いします。

 

☆☆☆ 出張鑑定をします。

千葉県松戸のギャラリーテンセンさんで、

4/14 (日曜)に鑑定をやります。

興味のある方はテンセンさんに問い合わせてみてください。

(あと残り1枠です。)

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。