しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

エネルギーをつなげる

" エネルギーをつなげたらダメだよ "

 

とよくガイドにいわれる。😆

 

エネルギーをつなげる、

ってなんだとおもいます? 🤔

 

むかしは、

" 霊感が強い "

とは🟰(イコール) 幽霊👻がみえる、

ということだった。😅

 

ですよね?🤣

 

中学くらいから、

周りにポツポツとオバケ👻がみえる、

という人があらわれ、

高校になると " 夏の肝試し "

とともにユーレイ談義に花が咲く。😆

 

わたしは幽霊👻をみたことはなかった。

 

なので霊感はないとおもってた。😝

 

でも大人になって急に

スピリチュアルの世界に放りこまれた。🥹

 

でも、

亡くなった人たちに会ったり、

ガイドや神さまや天使に、

会ったりしたが、

幽霊👻には会わなかった。😆

 

" きみは上ばっかりみてるからね、

 下にいる霊ちゃんたちとは、

 エネルギーがつながらないんだよ。"

 

ガイドにそう言われた。

 

そんなもんか、

とおもっていた。😆

 

たしかに、

亡くなって上にあがれていない

という人たちを、

上につれていくという

ボランティアはしたことがあった。😌

 

でも、

上に行きたくなくて、

下 (地上) にあえてとどまってる

人たちにはほぼ会わない。😝

 

違いは、

下にとどまってる人たちって、

恨み、怒り、不満、嫉み、

などなどの感情をもっていて、

とにかく重い。😅

 

なので、近よらない。

 

たまに、

自分の気持ちがおちていると、

つながることがある。😱

 

たぶん、、、🤣

 

でも、

いまなら神社⛩️いったり、

熱いお風呂につかったり、

大声で笑ったりすれば、

重いのがついたとしても、

すぐとれる。

 

なので、

ほとんど霊ちゃんたちとは、

関わらずに暮らしている。

 

 

このあいだ飲み会🍻で、

となりに座ってた人が、

風邪をひいていた。😝

 

かなりの鼻声、、、。

 

" うつらないだろうね "

 

とその時おもった。😝

 

おもってしまった。😆

 

ふだんはそんなこと思わないのに、

なぜかそのときは、

そう " 思って " しまった。🤣

 

そしたら、

本当に風邪🤧をひいた。

 

 

" エネルギーつなげたらダメだ、

 って言ったじゃん。"

 

とガイドに笑われた。😌

 

 

これも、

エネルギーをつなげる、

ってことだったんですね。😆

 

やれやれです。

ƪ(˘⌣˘)ʃ 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。