しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

お悩み相談

今日は大晦日ですね。

みなさま、

今年一年おつかれさまでした。😊

 

今年は、

ブログを書きはじめて、

" お悩み相談 "

も外部にむけてスタートした

わたしにとっての

スピリチュアル元年だった。🤣

 

LINEのチャット(メール交換)

による鑑定と、

千葉・松戸にある

" ギャラリーテンセン (Ten→Sen) "

さんでの対面鑑定と、

はじめてのことだらけだった。🤣

 

ブログにしても、

LINE鑑定にしても、

対面鑑定にしても、

そしてオフ会にしても、

友人たちからの手厚いサポートが

あってこその現実化だった。☺️

 

怠け者のわたしだけなら、

たぶん何もやってなかった、

とおもう。😅

 

スタートする前にくらべると、

かなり遠くまで歩いてきた

気がする。😝

 

ホントみんなのおかげです。

感謝、感謝です。😻😻

 

LINE鑑定や対面鑑定の、

" お悩み相談 " に申し込んでくれた

人たちも、たぶん、ゼッタイ、

どこかで縁がある人たちなんだろう。😽

 

(いまガイドが横で、

  そう、そう、とうなづいていました。)

 

そう考えると、

人生って、

縁がある人たちと、

時とタイミングをそろえて、

逢ってゆく旅なんだとつくづく思う。😽

 

約束なんですね。😸

 

今日は今年、

お悩み相談をしてきての

思ったことを書いてみますね。

 

1 自分の長所

 

やはりこれが分からなかったり、

勘違いしている人は多い。😿

 

まずは親で、

次は学校の先生たちからの、

刷り込みは大きいのだろう。

 

だいたい親というのは、

自分と真逆な人だ。

(これは結婚すると、

 相手は真逆なタイプを選ぶのと一緒です)

 

なので親や先生が、

自分と違うところを欠点だと捉えて、

直そう (修正) とする。😹

 

すると、

自分の長所を短所だとおもって、

成長してきて、

何かおかしいとわたしのところへくる、

という人が何人もいた。

 

2 自信をなくしている

 

これまた、

自分の長所や得意なこと

を生かせばうまくいくところを、

短所や苦手なことをつかっている。😿

 

すごくもったいない。

 

しかし、やはり、

親や教育が原因なのかな、

とは強くおもう。

 

3 我慢

 

自分をあまり大切にしていない、

というパターンは非常に多い。😿

 

周り(特に家族)のために、

自分を犠牲にして、我慢して、

がんばっている。😵

 

そうするとやはり、

どこかで苦しくなってくる。

 

4 スピリチュアル

 

やはりわたしのように、

" 霊視鑑定 "

とかうたってると、

そこに集まる人たちというのは、

スピリチュアルな人が多い。🤣

 

なかには、わたしより断然、

スピリチュアル能力が高い人がいる。😌

 

もっともっと " 直感 "をつかったら、

上手くいくのにと思う。😘

 

でも、やはり周りの環境とか、

性格も大きいのかな。

 

大雑把に4つあげてみたが、

もちろん100人いたら100通り、

なので当てはまらない人も多々いる。

 

でもこの先、

5次元にならないとしても、

社会や教育が、

 

" 人というのは長所を生かすために

 生まれてきて、

 長所を伸ばす仕事や生活をすべき"✨✨

 

ということが常識になり、

 

" やってはいけないことは、

 人の自信を奪うこと "🙈

 

というルールができて、

 

" 人生のテーマというのは、

 好きなこと

 の延長線上にある"💕

 

ということが、

公然と言える社会になれば、

楽園ができるとおもう。😻

 

でも、

できそうですよね?😽

 

みんなで引き寄せましょう。🥰

 

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。