しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

地球と病気

地球にいるかぎり、

病気って避けられないですよね?😅

 

3次元に生きるって、

これだけ考えても過酷な世界だとおもう。

 

このところずーっと、

ガン (癌) になって上に帰る、

という計画を

生まれる前に立ててくる人が多い。🥹

 

大人気な病なんですね、、、? 🥹

 

ガンだと、

帰るまでに猶予があるのが、

人気の原因らしい。😌

 

その間、

いろいろな気づきが、

もれなく全員におとずれる。😌

 

神社⛩️の神さまが、

 

「この世では、

 死さえも気づきになる。」

 

と言っていて、びっくりした。😳

 

5次元から上の世界で、

ダラダラ何100年も生きるよりも、

地球でサッサと亡くなり、

気づきを得るほうが、

よほど成長につながるみたいだ。😅

 

そう考えると、

地球に生まれてくる人たちって、

成長への願望がよほど強いらしい。😂

 

日本をみまわしてみると、

胃を病む人って、

やはりすごく多い。😅

 

花粉症、頭痛 (とくに女性 )

とならんで三大国民病だとおもう。

 

このあいだ、

宇宙人とはなしていて、

 

" 地球に滞在している、

 私たちの仲間は、

 みんな胃をおかしくして、

 苦しんでいる "

 

と言っていた。

 

不謹慎だが、ちょっとわろた。🤣🤣

 

" 原因はなに?"

 

" ストレス "

 

これまた笑ってしまった。🤣🤣

 

地球って、

重力が重くて、

いろんな想いがビシバシ飛んでて、

月からの影響もあるらしい。🥹

 

けっこう大変な環境なんですね、地球って。

 

なので、

地球に住む限り、

胃をおかしくするのは、

アタリマエ、

と思ってもいいとおもう。☺️

 

わたしが神社⛩️の神さまから聞いたのは、

 

* ガンは頑固な人がかかりやすい。

* 病気は体が冷えてる人に多い。

* 病気の原因の半分は、

 自分で自分をイジメるから。

 

ということを言っていた。😌

 

とくに三番目の、

自分イジメというのは、

日本人のみえない国民病かな?

という気がしている。😭

 

自分をもっともっともっと、

大切にしたら、

ガクンと病気はへる、

とおもいます。😊

 

そして、

5次元への扉も開くんじゃないか、

ともおもってます。😘

 

 

病気のことはまた書きますね。😘

 

 

(ホントわたしたちって、

 美しい惑星に住んでいると思います 🥰)

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。