しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

狭山神社⛩️

埼玉の入間 ( いるま ) にある

コストコにいってきた。😘

 

 

コストコにいくと、

洗剤コーナーやトイレの洗剤の匂いが、

海外を思いださせてくれて

非常に懐かしい。😊

 

 

タイムスリップしそうです。

 

でもコストコでの買い物は、

圧倒的に食べものだ。😻

 

 

だっておいしいもの食べたいですよね?

 

食べるという行為も、

おいしいと感じる気持ちも、

体をもってこの地球にいる特権だ。✨

 

 

亡くなってすぐの人とはなして、

よく言われるのが、

あの店のあの料理をもう一度たべたい、

ということだ。🥹

 

 

体という3次元の乗り物がないと、

3次元の体験の女王である、

" 食べものを味わう "

ということはできない。🥹

 

 

ふつうに毎日たべていますが、

貴重ですばらしいことなんですね?💕

 

帰りの道すがら、

狭山神社⛩️にお詣りした。

 

 

 

低い山のてっぺんにある。

 

階段をけっこうのぼらないといけない。

 

意識をあわせると、

こんな神さまがでてきてくれた。

 

 

 

真っ白いむかしの和服姿だった。

 

みんなへのメッセージをもらった。

 

" 心を広くもて。

 心というのは、いつも動いておる。

 動くのが心だ。

 心に引きずられるなよ。

 広く、ゆったりと構えておるのだ。

 心は動いているものなのだ。

 動くのがあたりまえなのだ。

 あぁ、また勝手に動いておるな、

 と気にするな。

 心に負けないのが、

 人生がうまくいくコツだ。" ✨✨

 

 

という話でした。

 

たしかに心ってやっかいですよね?😅

 

 

でも、

心があるから、

おいしい❣️

という気持ちを味わえるんですよね。💕

 

うまくつきあっていきましょう。

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。