しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

耳のとがった宇宙人

昨日ブログをかいたあと、

ハッとした。😳

 

宇宙人に会ってたことを思いだした。😝

 

また夢の中だが、

けっこうハッキリと記憶にのこっていた。

 

日曜日に、

新橋で飲み会があったのだが、

その日はなぜかヘトヘトだった。😅

 

ヘトヘトで、昼寝をしてから行った。

 

しかし、思いだした。

土曜日の夜、

大塚でオフ会があった日の夜、

また宇宙船 (UFO) にのった夢をみていた。😝

 

オフ会の参加者に、

何人かは宇宙つながりの人たちが

いたのだろう。☺️

 

 

夢の中で会ったのは、

こんな宇宙人だった。

 

 

耳がとがっていた。😳

 

そして目がすごく青かった。😳

 

森の奥にある青い湖の、

縁に立ってのぞいてみても、

深く深く、

どこまでも青いだけ、

という瞳だった。

 

吸い込まれそうだった。

 

男でも女でもない感じだ。

 

「どこから来たんですか?」

と聞いてみた。

 

「プレアデス、」

と言った。

というより、

口は動いてなかった。

 

テレパシーだった。

 

「わたしがプレアデスで

 会った人たちとちがいますね。」

 

「いろんなプレアデス人がいる。」

と笑わずにいった。

と言うか、表情が変わらなかった。

 

「えっと、わたしは宇宙船で、

 何をしてるんですか?」

 

「われわれと

 コンタクトがとりやすいように、

 調整している。

 またこれからの

 タイムスケジュールの確認だ。」

 

「でもわたしはまだ、

 宇宙人との交流がはじまる、

 という話を信じてませんよ?」

 

「大丈夫だ。

 おまえの魂は知ってる。」

 

ちょっと冗談めかしていったのだが、

あっさり真面目に笑わずに、返された。🥹

 

「これからわたしは

 何をすればいいんですか?」

 

「安心して、

 リラックスしていれば問題ない。💕

 地球はいま、

 勝手に次元をあげている。✨

 次元があがれば、

 いま地球人たちが苦しんでいる、

 ネガティヴな感情というものは、

 自然と手放せるようになる。

 もちろん手放したくなくて、

 しっかり握っていたい、

 という地球人もいるだろう。

 それはそれで問題ない。

 この宇宙は

 各個人の自由意志というものを

 最大限に優先されることになっている。」

 

「安心してリラックスって、

 他の宇宙人もいってましたね。」

(→ エイブラハム)

安心して、リラックス💕 - しろくま喫茶店

 

「そうだ。

 いまはいろんなことが

 表面的には起こっている。

 しかし地球人の意識というものは、

 確実に進歩している。

 うまくいっている。

 とにかく、

 安心してリラックス、💕

 を心がけてゆだねてほしい。

 たくさんの宇宙の存在が、

 いま地球のサポートにはいっている。」

 

とのことでした。😝

 

うーん、

半信半疑なわたしも、

何かがかわってきている、

ということはちょっとずつ認識してます。😝

 

 

みなさんはどう思いましたか ???

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。