しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

アルクトゥルス

 

ここのところずっと、

地球が3次元から5次元にあがる、

ってどういうことだろう?

とかんがえている。🤔

 

いろいろな存在から5次元にあがる、

とはきいているが、

いまひとつピンとこない。😅

 

疑り深いんですかね?🤣🤣🤣

 

ここのところ夜ねるまえに、

いろいろな宇宙人とはなしてる。

 

このあいだ、

プレアデスとシリウスにつながってから、

ずーっと毎晩、

いろいろな宇宙人とつながっている。

 

このあいだ、

"ねぇ、あと10年くらいで

宇宙人と地球人の交流がはじまる、

ってホントなの?"

ときいてみた。

 

"ホントだよ。

もうはじまってるよ。

きみみたいに宇宙人とはなしてる人が、

いまたくさんでてきてるんだよ。"

 

そのときハッときた。💡

 

"ねぇ、それって、外側の、

肉体をもった見える交流じゃなくて、

内側での見えない世界での交流ってこと?"

 

"それもあるけど、

なんでも一通りではないんだ。

たくさんの交流の方法があるんだ。

それぞれの個人の好きなような 

交流になるはずさ。"

 

とのことだった。

 

昨夜ウトウトしてたら、

アルクトゥルスとつながった。✨✨✨

 

こんな男性がでてきた。

 

 

馬にのってた。

 

馬???

馬ってアルクトゥルスの星にいるの?😳

 

黒っぽいサラサラの長い髪に、

かなり素朴なシンプルな服装だった。

 

自然と馬が大好き、

との想いが響いてきた。

 

残念ながら、

いろいろ話したが寝落ちして、

ほとんどおぼえていない。😹

 

しかし、

朝おきたとき、

ひとつのメッセージが心にのこっていた。

 

アルクトゥルスの人なのか、

他の宇宙人なのか、

またはわたしのガイドからなのか、、、。

 

"3次元から5次元へ行くには、

 心をこめること。

 なんでもいいから、

 日々の生活のなかで心をこめていく。

 たとえば、

 朝の近所の人への挨拶も、

 何気なくかけている声かけも、

 心をこめる。

 これが5次元の世界。" ✨✨✨

 

 

なるほどね。

 

3次元と5次元のちがいって、

心のありかた、

ってことなんだね。😘

 

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

  

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。