しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

宇宙人の司令官

なんか書いてた文章が、

全部、消えてしまいました。😂

 

まぁ、それじゃなかったんですね。😅

 

最近、

宇宙人とよく話しているが、

誰と話してるんだろう?

と寝るときにおもった。😝

 

すると、

" 金星人、プレアデス人、

 シリウス人、アルクトゥルス

 などかな。"

とガイドが言った。😳

 

すると、

" 違う人たちとも会ってみますか?"

と宇宙人が話にはいってきた。😝

 

このところ、

ガイドと宇宙人がタッグ組んで現れる。🤣

 

" へー、どんな人たちだろ?"

とおもったら、

宇宙船のなかの会議室に、

わたしはいた。🥹

 

長いテーブルに、

いろんな人がすわっていた。

 

わたしの隣にいたのは、

火星人だった。😆

 

なにかを話していたが、

もう寝ていたのかもしれない。😅

 

宇宙船がむかったのは、

銀河連盟か、

太陽系連盟の場所だった。😝

(すみません、詳しく覚えてないです)

 

評議会、

という人がたくさん集まっている場所の、

どこかの部屋に通された。

 

紹介されたのは、

議長ではなくて、

司令官と呼ばれていた人だった。😳

 

 

キラキラしている派手な人だった。✨

 

いままで色々な惑星を訪問して、

5次元にいる宇宙人たちはみな、

シンプルな服を着ている人たちだった。😊

 

それが、

ちょっと画力のなさで伝わらないが、

ベルばらにでてくるオスカルの、

正装みたいな格好だった。🤣

 

長いウェーブした髪を

ゆらしながら現れて、

胸には勲章🎖️みたいなものもみえた。

 

" よくきたね "

と陽気に笑いながら歓待してくれた。✨

 

何をはなしたのかは、

ほとんど覚えていないが、

5次元について聞いたのは覚えている。

 

彼の説明だと、

いま地球は5次元にむかって、

上がっているが、

3次元 → 4次元 →5次元

と上がるのではないという。😳

 

地球🌏という3次元の物質世界には、

非物質世界もくっついているという。

 

それが4次元だそうだ。

 

図にすると、こうなる。

 

 

 

カタチや明確な場所があるわけではないが、

3次元と4次元は、

中合わせのイメージで、

そのとなりに5次元があるらしい。

 

" 3, 4, 5という数字に惑わされないように。

  どちらが高いという訳ではなく、

 どんな体験をしたいか?

 によって分かれているだけだ。"

 

とのことだった。☺️

 

だからよくいう

 " 次元上昇 "

というのは正しくなくて、

" 次元移動 "

の意味合いが強いらしい。😘

 

なるほどね、

したい経験によって違うだけ、

なんですね。☺️

 

そう言われたらそんな気がする。😝

 

また会いにいってきます。

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。