しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

3次元、4次元、5次元

たくさん寝たら、たくさん夢をみた。😊

 

最後に見た夢なのかな?

会社のみんなで社員旅行にいき、

千葉県にある洞窟にいった。😆

 

そこはガネーシャの洞窟だった。😱

 

ガネーシャとはインドの神様で、

商売繁盛の神なので、

取引しているインドのメーカーたちは、

よく玄関に像をかざっている。

 

 

 

日本のお寺にも、

拝殿の四隅の一角に

象🐘の頭がいることがある。☺️

 

これはガネーシャ(歓喜天)ですね。

 

洞窟のなかには、

たくさんのガネーシャの彫像があり、

壁には色彩あざやかな

ガネーシャの絵が描かれていた。😳

 

夢というのは、

やはり体験なので、

大切なのは感情になる。

 

たしかに象徴という面もあるが、

異次元で体験したことがらなので、

どう思ったか?

というのが重要ですね。😌

 

思ったのは、

わぁ、キレイ❣️

というのと、

この場所しってる❗️

というのと、

なんで日本にガネーシャの展示、

それも洞窟にしてあるの❓

という疑問だった。😝

 

けっこう冷静ですね。🤣🤣

 

でもね、

目が覚めて思いだすと、

ガネーシャって、

宇宙人なんだな、

という思いがした。😳

 

頭が象🐘の、

宇宙人っているんですね。😌

 

その記憶がどこかにある。😝

 

まえに犬の宇宙人と夢で会ったが、

同じように記憶のなかの象の頭の宇宙人も、

制服をきていてUFOを操縦していた。

 

 

このあいだ、

どこかの宇宙連合の司令官にあって、

3次元、4次元、5次元

のことを教えてもらった。😻

 

 

昨夜は、

その続きを聴きにいこうと思ってたが、

グッスリ寝てしまった。🤣

 

しかし、

ガネーシャを思いだしていたら、

芋づるのように思いだしてきた。😳

 

 

まとめをかきますね。😌

 

 

地球🌏という惑星は、

3次元の物質世界と、

4次元の非物質世界の、

2つから成り立っている。

 

わたしたちは肉体をもって、

3次元に暮らしているが、

地球には肉体をもたないで暮らしている、

たくさんの仲間がいる。

 

たとえば、

花のまわりを舞う妖精🧚‍♀️たち。

葉っぱ🌱の下にいるコロボックル。

神社⛩️などにいる精霊たち。

龍などの自然霊も体はもっていない。

 

彼ら/彼女たちは地球🌏に住んでいるが、

われわれ肉体をもつ3次元ではない。

 

それは4次元なのだろう。😌

 

そして、

わたしたちは亡くなると、

この肉体を脱ぎすてて、

天国やその上の世界へ行く。

 

たぶん天国は6次元だろう。

 

その上は7次元だ。

 

しかし、

肉体を脱ぎすてても、

まだ地球に残っている人たちが、

たくさんいる。😱

 

その人たちは、4次元にいるのだ。😅

 

 

むかしスピリチュアルの世界に

足を踏み入れたとき、

先達や先輩たちからこう言われた。

 

「見えない世界を知ったなら、

 亡くなったけど上にあがれない人たちを

 みんなで協力して上にあげていこう。

 それが究極の人類愛だ。」

 

わたしはその活動より、

過去世を観るほうが好きだったので、

先輩や仲間の活動を横目に、

せっせと過去世の探索をしていた。😆

 

しかしそれでも、

上にあがれない人たちをみつけたら、

微力ながらお手伝いはしてきた。

 

肉体をもってる、もってない、

にかかわらず、

困ってる人がいたら助けてあげたいですよね?

 

 

そしてね、

ビックリしたのが、

宇宙人たちもいま、

せっせと、

上にあがれない人たちを、

上にあげる活動をしている❣️

ということだった。

 

 

マジっすか???🤣🤣🤣

 

 

" なんのためにこんなにたくさんの

 宇宙船 (UFO) がいま地球に、

 きているとおもってるの?

 人々を教え導いたり、

 軍事施設を監視するだけじゃないんだよ。

 4次元も地球🌏だから、

 一緒に5次元に移行しないとダメなんだ。

 だから、

 そこにいる人たちを上にあげるため、

 わたしたちもせっせと

 宇宙船を派遣しているんだよ。"

 

 

という宇宙人のセリフが、

頭の中に響いている。😳

 

 

 

みなさんはこの話、どうおもいます?😆

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。