しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

男と女の5次元への道

おととい、

「男性サラリーマンたちへ」

というブログを書いたら、

パラパラ質問がきてます。😅

 

ちょっと的ハズレかもしれませんが、

補足をかきます。😌

 

この世に生まれてくる男性と女性には、

おおまかなテーマがある。

 

女性のテーマは " 人間関係 " だ。💕

 

なのでスピリチュアルに関しても、

結局は女性のほうが得意な分野になる。

 

それに対して男性は、 " お金 " だ。💰

 

そりゃあ、こーゆー社会になりますよね?

🤣🤣🤣

 

また男女の本質は、

 

女性は " 協力 " 。💕

 

男性は " 競争 " 。🪖

 

すると、

いわゆる男性社会とは、

 

" お金 " × " 競争 "

 

で成り立つことになる。🤣🤣🤣

 

これってスゴく、

3次元的であり、この世っぽくないですか?

🤣🤣🤣

 

女性社会の、

 " 人間関係 " × " 協力 "

の世界って、

なんだか3次元的なのとは真逆ですよね?

 

そもそも女性だけの社会なら、

最初から5次元だったかもです。😂

 

いままでずーっと、

男性社会の特徴 = 3次元的社会の、

「 お金×競争」

で社会が運営されてきて、

それでは5次元にあがれない、

というところにきているのがいまだ。😅

 

すると、

男性がどんどん女性化していく。

 

結婚が減り、子供がへる。

 

これは社会の流れであり必然だ。

 

また、

学校教育も " 3次元の社会 " に

あわせるような教育なので、

おかしい❗️

と体を張って抗議の声をあげる

子供たちがふえている。😌

 

これも必要で必然なことだ。😘

 

男性にスピリチュアル、

いわゆる " 見えない世界のルール "

を言うと、

でもそれじゃあこの社会では、

生き残っていけない、という。😂

 

むかしから、

" 恐怖心 "

というのが、

この地球の眠りのために利用されてきた。

 

男性たちが口をそろえていう、

" それじゃあ食えない "

" スピリチュアルより現実に目をむけろ "

という恐怖心は、

深く深く眠るための手段だった。😌

 

しかしいま、

問われてるのは、目覚めだ。😆

 

 

このあいだ昼間に宇宙とつながった。

(夜つながると酷い目にあってるんで😅)

 

誰だったのかな? 😂

 

そのとき言われたのは、

 

  " いま一番必要なのは、

    自分の本当の望みはなんだったのか?

    をおもいだすこと。"

 

わかりますかね? 🤣

 

この問いに、

女性はけっこうハッとしたりする。

 

しかし男性は疑いもなく、

ガンバって給料あげてもらうこと、

とか言ったりする。😆

 

いまこの地球にいるすべての人たちは、

生まれてくるまえに、

かなり崇高で真摯な望みを、

もっていた。🥰

 

けっこうすごくて感動しますよ。🤣🤣

 

生まれてくるまえ、

何を望んでいたのか?

をもう一度かんがえてみてください。🥹

 

深い深い眠りから覚める、

ひとつのきっかけになります。😘

 

(インドの家庭料理です。すべて野菜です)

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。