しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

火星人との対話

 

昨夜ねるとき、

さて今夜はどこにつながろうか?

と思っていたら火星につながった。😳

 

火星? 😳😳😳

 

5月になんとなく火星人についての話から、

ボーっとする

ということについて書いた。

 

いまでは、

あの5月のときよりもっと、

ボーっとすることができるようになり、

5月のときは思いもしなかった、

火星とつながることができた。🤣

 

そして芥川龍之介がいっていた、

火星人とつながった。

 

ちょっと自分でもびっくりしました。😅

 

4ヶ月の月日って、

けっこう遠くまで行けるようになるんですね。

 

眉間が熱くなり、

額から両耳にかけて膨らんで、

火星とつながったことがわかってから、

火星の人、誰かいますか?

と呼びかけてみた。

 

すると研究室 (ラボ) にいる

女性がみえた。

 

 

こんな女性だった。

 

パッと見で、インディアン?とおもった。

 

アメリカ・インディアン、

いまはネイティブ・アメリカンでしたっけ?

そんな風にみえた。

 

黒髪に黒い瞳

 

「火星人ですか?」

「そうよ。」

「金星人とはまったく違うんですね。」

「ちがうわね。

 私たちは勤勉なの。

 金星人みたいに怠け者じゃないわ。」

 

これには少し笑った。🤣

 

わたしは見た目が違う

というつもりで言ったのだが、

彼女は性格の違いを答えてくれた。

 

金星人は、

金髪で青い目で白人っぽかったが、

火星人は、

黒髪で黒い瞳でアジア人みたいだった。

 

「あなたは何をしているんですか?」

「私は科学者よ。

 研究テーマは振動ね。

 すべての万物は振動しているから、

 それについてどう変えることができるか、

 いろいろ調べているわ。」

 

それについて聞いたがよく分からないので、

火星人の生活についてきいてみた。

 

彼女は結婚していて、

パートナーは女性だという。

火星では同性婚のほうが多いといっていた。

また子供はいる。

同性婚だが、ふたりの子供だという。

 

「太陽系の第二惑星である金星、

 第三惑星である地球。

 そして第四惑星である火星。

 むかしは3つともすごく似ていたわ。

 でも火星と金星は次元をあげて、

 5次元で生きることを決めたけど、

 地球だけ3次元にのこることを決めた。

 それですごく違ってしまったの。

 でも今、地球はついに

 次元をあげるということを決めて、

 5次元にむかっているわ。

 また私たちとの交流が再開するわね。」

 

ということを言っていた。

 

他にも火星の歴史とかを聞いたが、

長くなるので割愛する。

 

また機会があれば書きます。

 

なんだかおもしろい未来がまってる、

そんな気がしませんか? 😻

 

 

 

「火星人」23/5/27

https://kokusai-shirokumado.hatenablog.com/entry/2023/05/27/091013

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。