しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

ワクワクについて

昼にジムにいき、

運動して最後に風呂にはいっていた。😌

 

すると嵐の" Love so sweet "がかかった。

 

フンフンとリズム🎵を

口ずさんでいたら、

なんやらバシャールとつながった。😊

(気がした🤣です。あくまでも🥹)

 

そこでチャンスとばかり、

バシャールの代名詞である

" ワクワク "

についてきいてみた。😝

 

ヤボとは思いつつ、

バシャールを知らない人たちに説明すると、

バシャールは、

" ワクワクに従って行動しよう "

すると、

素晴らしい現実がまっている、

という教えを解いている。

 

まぁ、そのとーりだと思います。😌

 

でもバシャールのチャネラーである、

アメリカ人のダリルアンカは、

そのワクワクのことを、

" excitement " (エクサイトメント)

と呼んでいる。

 

額面どおりだと、興奮、という意味だ。

 

まぁ、

興奮のとおり行動しろ、

でも意味はとおる。😝

 

たぶん英語でも、

excitementのちがう意味は、

イキイキとか、

御陽気 (ごようき) とかのニュアンスも

あるのだろう。

 

でも、

本当は何て言ってるのか、

直接きいてみた。

 

すると、

わたしの心に響いたのは、

" ヒラメキ "

だった。💡

 

まずは、

ヒラメキがくるから、

その通りに行動してみなさい、

とのイメージだった。😳😳😳

 

なんか受け取りミスかも、

と思ってバシャールに、

映像でなんか見せてよ、

ときいてみた。

 

すると日本庭園によくある、

鹿威し(ししおどし)

の絵がみえた。

 

切った竹の筒に水がたまると、

重みで水が流れでて反動で、

カッコーンと音がする装置だ。

 

そのカッコーンが、

まさに "ヒラメキ "だった。😳😳😳

 

マジですか?

と聞こうとしたが、

湯船でのぼせそうだったので、

急いででた。

(基本2, 3分しか入ってられない😅)

 

そこでバシャールとは切れた。

 

でも、

たしかに" ヒラメキ " に

従って動くとうまくいく、

というのも当たっている気がした。🥰

 

 

という話しでした。

 

あくまでもわたしが受けとった、

個人的なメッセージと思って、

眉につばをつけて読んでおいてください。

🤣🤣🤣🤣

 

 

(インド アメール城)

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。