しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

安心して、リラックス💕

 

ここのところ毎晩のように、

宇宙人とはなしている。😝

 

そのなかで、

ひとつ気がついたことがある。🤔

 

それはわたしがこんな質問をしたときだ。

 

" ねぇ、それはどう思うの?"

 

答えは、、、、

 

どうも思わない、

 

だ。🤣🤣🤣

 

 

思わない。

思ってない。

思いもしない。

 

 

つまり、感情がうごいていない。😝

 

 

スターウォーズとならび、

サイファイ (SF) スペースオペラといったら、

スタートレックがある。

 

そのなかの主役のひとりが、

ミスター・スポックだ。

 

 

彼はヴァルカン星人と地球人のハーフだが、

つねに沈着冷静、

感情をうごかさずに判断する。😌

 

彼の口癖がある。

 

「船長、それは非論理的です」🤣🤣🤣

 

 

むかし宇宙人が、

「地球って感情の博物館だね」

と言っているのをきいた。

 

 

創造主 (宇宙の源)は、

すべての自分の子どもたちに、

自分と同じ力をあたえた。✨✨✨

 

それは2つある。

 

自分で何でもつくりだせるようにと

" 創造の力 "

と、

なんでもできるようにと

" 自由な意思 "

 

そのため地球🌏でやっかいなのが、

感情だ。😅

 

たとえば人が心配すると、

その心配をつくってしまう。🥹

 

たくさんの人が心配すると、

その心配したことが現実になってしまう。

 

宇宙から地球をみている人たちは、

つまり宇宙人ですね、

その現象にすごく驚く😱😱😱

 

なんでありもしないことに

不安になり、心配して、

必要もない現実を作り出すのか???

 

 

おとといエイブラハムと話して、

寝落ちして忘れていた内容を、

きのう一部おもだした。😝

 

そのとき言っていたのが、

これから軽い時代になってゆく、

そして、

どんどん " 重い想い " (感情)が

取れていく。😻

 

そのためのお手伝いを、

わたしたちがするので、

みなさんは" 安心 "して、

リラックスしていてください、

ということだった。🥰🥰🥰

 

安心して、リラックス。💕

 

 

そうしていれば、

悪い現実をつくらなくて良いですね?👏

 

 

いい時代がすぐそこまできています。💕

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。