しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

宇宙人から聞いた引き寄せの法則

 

このあいだ友人と飲んだあと、

2人でUFOを見ようということになった。😘

 

ひとりで見てても、

確信って薄れていきますよね?🤣

 

でも2人とも酔っぱらってわすれた。🤣

 

夜道を歩いていて忘れたことに気がつき、

ひとり夜空を見あげてみた。

 

月あかりが煌々と夜空を照らしていた。

 

すると点がみえた。

 

そしてまさに、点、点、点、、、と。

 

 

その下を、

赤い点滅をしながらジェット機が、

低い音を響かせてとんでいった。

 

でも家にかえり調べてみたら、

どうやら人工衛星🛰️みたいだ。😅

 

なんかおかしいな、

とは思ったんだよね。😌

 

それから何日かたち、

ひさしぶりに青空をみあげてみた。😊

 

そしてUFOさんいるでしょ?

ときいてみた。😻

 

すると、

 

 

雲のまわりに、

UFOらしき白いものが、

パラパラとあらわれてくれた。😝

 

うんうん、こんな感じ、

とうなずきながら、

だるまさんがころんだ、

だな、

と少し笑えた。😆

 

このところ、

またなぜか気になって、

エイブラハムの" 引き寄せの法則 "

を試してみている。😘

 

上手くいくこともあれば、

もちろんいかないこともある。😅

 

怠け者のわたしとしては、

すぐ、めんどくさいなぁ、との気持ちになる。

 

なぜなら、

なんか最近わかってきたことがあって、

まとめてみると、

 

1 軽い気持ちで、フワッと引き寄せる。

2 細かいところまでつめると上手くいく。

3 イメージできるとより上手くいく。

 

ということになる。😌

 

1 だけだと、

2勝2敗、3勝4敗、5勝5敗、

と分が悪いことがわかった。😅

 

しかし2や3をやって、

勝率をあげても、疲れる、ことがわかった。🤣

 

どうにかならないかなぁ、

と思っていたら、

宇宙人とつながった。😳

 

" 引き寄せの法則とは、創造のこと。"

 

" えっ、どういうこと?"

 

" ほんとうの" 引き寄せの法則 "とは、

 自らが望む現実を創るということだ。

 みなは知らずにやっているが、

 地球人が尊くてすばらしいのは、

 現実を創ることができること。"

 

" なにそれ?

 ちょっとわからないんですけど、" 🤣

 

そこで会話はとぎれた。

 

引き寄せの法則って、

よりよい現実を

" 引き寄せてた "

んじゃなくて、

" 創っていた "

ということなんですか? 😳😳

 

よく分からなかったけど、

すっごくどこかに引っかかってます。😝

 

とくに、" 創る " という単語に、

すごく体が反応している。😳

 

 

また、聞いてみますね。😘

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。