しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

恋愛と引き寄せの法則

"お悩み相談 "

(LINE鑑定)をしていて、

男性で多いのは仕事についてだが、

女性は圧倒的に人間関係が多い。😊

 

そして定期的に、

恋愛についての相談がある。😻

 

いまいる相手との恋愛は、

分かりやすいが、

これから相手をみつけたい、

というパターンも多い。😘

 

その人の生まれてくる前の

計画をみると、

ハッキリと書いてきている

人もいれば、

" 楽しい時間をすごす "

くらいの曖昧な人もいる。😝

 

そうすると、

相手のガイドに尋ねることになる。

 

でも最近、

相手のガイドとわたしのガイド、

そして宇宙人までもが、

いろいろなことを言ってくるので、

混乱することも多い。😆

 

 

でもその中でひとつ

分かったことがあった。✨

 

 

相談者が、

結婚したい、

といっているとき、

わたしのガイドがこうつぶやいた。

 

" 結婚相手をみつけたいのなら、

  その相手とどんな生活がしたいのか?

  を描かないとね。" 💕

 

そのときは、

相談者のガイドと話していたので

流したが、

そこなの?

とちょっと驚いた。😳

 

 

相談がおわったあと、

ガイドにもう一度きいてみた。

 

 

" さっき話の途中で、

  どんな生活をしたいのか

  イメージしろっていってたよね?

  わたしは相手の顔や背の高さ、

  体型や性格などを

  イメージするのかと思っていたよ。"

 

" もちろん容姿や性格で

  相手をイメージしてもいいよ。

  でも前にも説明しただろ、 

  引き寄せの法則は創造だって。

  現実をつくるには、

  一番大切な生活をつくることに

  焦点をあてたほうが上手くいくんだよ "

 

" どんな生活がしたいのか?

  ってことは、

  やはり結婚は生活ってこと?"

 

" そりゃ、そうさ。

  きみたちは生活をたのしむために、

  この地球にきているんだろ?

  結婚してその相手と、

  どんな生活をしたいのか?

  をより具体的にイメージしたほうが、

  その現実を創りだしやすいよ。" ✨✨

 

ということでした。😌

 

 

たしかに、

結婚相手をみつけるとは、

その相手と生活をする、

ということで、

はたして自分は

どんな生活ならできるのか?

どんな生活はムリなのか?

を考えてみる機会でもあるんですね? 😝

 

 

そしてこれからにせよ、

自分がする生活に、

どんな相手ならちゃんと合うのか?

をイメージすることは

とても大切なんですね? 😝

 

 

結婚って、

相手を引き寄せるというより、

生活を引き寄せて、

その中に相手がいる、

ということなんでね? 😆

 

 

なんだか、

とても勉強になった気がします。🥰

 

(毎日よい天気で夕焼けも綺麗ですね🥰)

 

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。