しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

宇宙人に教えてもらったこと

夜に、

LINEでの" お悩み相談 "をしていたら、

ポンポンと、

他のお悩み相談がはいった。😊

 

そしてメールもはいり、

それぞれ返事をしていたら、

誰かきた。🤔

 

お悩み相談の人のガイドかな?

と思ったけど、

宇宙人だった。😳

 

最初は無視してたら、ずっと横にいた。😝

 

けっこう強い存在だった。😌

 

何か質問をされて、

忙しいかったので邪険に返事した。

 

すると、いつのまにかいなくなった。😌

 

翌日ジムで、

風呂にはいっていたら、

" 来てるよ "

とガイドがいった。😝

 

" なに?"

と聞くと、

" 昨日の宇宙人 "

という。😳

 

" なんで?"

 

" きみが明日、聞くって言ったんだよ"

とクスクス笑ってた。

 

" 答えは、エネルギー。"

とその宇宙人はいった。😳

 

" えっ、ごめん、なんのこと?"

急に言われて面くらった。🤣

 

"きみの質問の答えね。"

とガイドが言った。☺️

 

" なんの質問?"

 

" 前にきみが宇宙船を訪問したとき、

 いろいろ話してたんだよ。

 きみが戻るときに、

 話していたことの続きだよ。"

 

" ごめん、まったく覚えてない。" 🥹

 

" きみのした質問は、

 宇宙空間には何があるのか?

 ってことだったよ。"

 

ガイドが笑って言った。

 

そう言えば、

そんな話をしていたのを、

ボンヤリ思いだした。😅

 

答えは、

" 宇宙空間にあるのはエネルギー "

ということか。✨✨✨

 

 

" きみたちの言う "

と宇宙人がつづけた。

 

" スピリチュアルとは、

 エネルギーの存在を知ること"

 

えっ?

スピリチュアル?

そんな話もしていたの?

 

しかし、

どこか遠くの洞窟からエコーのように

響いてくる、

むかし置いてきた記憶のようだった。😙

 

なにか、話していたね。😅

 

" きみたち物質世界の存在とは、

 いわゆるモノ。

 わたしたち非物質、

 つまり見えない世界の存在は、

 いわゆるエネルギー。

 つまり、

 スピリチュアルとは、

 エネルギーのことを知ること。"

 

宇宙人は淡々と説明してくれた。

 

あっ、そうなんだ!

 

この宇宙空間は、

何もない世界じゃなくて、

エネルギーが満ち満ちている世界なんだ。😝

 

そして、

スピリチュアルは、

見えない世界の理 (ことわり) 

と言っていたが、

エネルギーの理、

のことだったんだ。💡

 

そう理解した。😍

 

そのとき宇宙人は、フッ、と笑った気がして、

そのままいなくなった。

 

それを教えにきてくれたんだね。😊

 

その夜、

ボンヤリと宇宙人をおもいだした。

 

 

金髪で碧眼(青い目)の金星人だった。🥹

 

そしてこんなことを話したのも

おもいだした。😙

 

" きみたちが5次元に興味があるなら、

 きみが行ったことのある、

 金星のことを話したらいい。

 金星の自然、風景、

 そして人々の暮らし。

 みんな5次元の世界だ。"

 

なるほど、

確かになんとなく覚えている。😆

 

もっと思いだしたらまた書いてみる。

 

 

宇宙人とガイドに感謝です。✨✨✨

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。