しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

水晶たちとの会話

このあいだ石たちと話したあと、
今度は水晶たちと話してみた。😊
 
水晶はむかし、
いろんなところで買いあつめて、
家のいろいろなところに散らばっている。😅
 
今日は食器棚の上においてある、
水晶を取りだして話してみた。
 

 

 

 
 
左の水晶から話してみた。
 
この水晶は女の子だった。
 
" こんにちは、話できる?"
 
" いいわよ。"
 
" いつも何してるの?"
 
" 他の石たちとおしゃべりしてる。"
 
" そうなんだ。"
 
" ターコイズと仲良しなの。"
 
" へー。石ってたのしい?"
 
" まぁ、あまり変わらないわね。"
 
" 何と?"
 
" 石でいるのと、そうじゃないのと。"
 
" へー、そうなんだ?"
 
次の水晶は男の子だった。
 
" 質問してもいい?"
 
" いいですよ。"
 
“ いつも何をしてるの?"
 
" カタチを感じていますね。"
 
" へー。何かちがう?"
 
" カタチがちがうと、
  僕たちからでるエネルギーがちがい、
  それが他の石たちとぶつかり、
  跳ね返ってくるのがちがいますね。
  エネルギーは、
  あなたたちの言葉だと想いですか。"⚡️
 
そのとき映像をみせてくれた。😘
 
石たち同士が、
低く重く細かく響いていて、
それはまさにお喋りだった。😳
 
" こうやって、お喋りするんだね?" 😝
 
" そうですね。"
 
真ん中の水晶は、
この間はなした水晶だった。
男の子だった。😽
 
" こんにちは。
   きみは場を浄化してくれてる、
   と言ってたよね?"
 
" そうです。
   ぼくは一番大きいから。
   石は大きいほうが力を発揮できるんです。
   なんとなくの役割です。"
 
" そうなんだね。
   きみは前に、
   石であることを楽しんでる、
   と言ってたよね?
   もう一度きいてもいい?"
 
" いいですよ。
   石である、
   もしくは、
   あること、というのは、
   いまの自分を100%感じる、
   ということです。
   だって石なんですから。
    石を感じて、
    石を楽しまないと、
    もったいないですよね?" 😳
 
" なるほどね。
  たしかにそうだね。" 😅
 
哲学みたいだね。😅
 
 
次の石も男の子だった。
 
2番目に大きいかな?
 
" きみは毎日なにをしてるの?"
 
" 私の役割は聞くことかな。
  この中ではけっこう古いんだ。"
 
" そうなんだ。
  役割なんだね?"
 
" 基本的に私たちはみんな、
   好きなことをやってるのさ。
   私は聞くのが好きなんだ。"
 
" なんできみは石をやってるの?"
 
" 地球にはいってくるとき、
  石や岩の体験から
  スタートするのは多い。"
 
" なぜなんだろう?
  動けないよね?"
 
" この物質を動かす、
   動かさない
   ということにそんなに意味はない。"
 
" 退屈じゃないの?"
 
そのときその水晶は少しわらった。
 
 
最後は一番小さい水晶。
 
この水晶も男の子だった。
 
でも、寝てた。🤣
 
なにも話してくれなかった。🙀
 
水晶を5コ、
テーブルの上にならべて、
話していたら少し酔った😅
 
こうやって、
まともに石とむきあったのは、
久しぶりだったので忘れていた。🤣
 
 
その夜、
寝ながら
" あるを楽しむってなんだろう?"
とおもった。😚
 
すると、
水晶の誰かとつながった。😳
 
もしかしたら、
ガイドがつなげてくれたのかも、
しれない。😝
 
宇宙がみえてきた。
 
最初は、
どこかの惑星にまた行くのか、
とおもった。
 
でも宇宙だった。😆
 
その宇宙を進んでいき、
宇宙に包まれ、
宇宙にひたっていた。
 
どこまでも宇宙だった。😳
 
" なにコレ?"
 
ガイドにきいてみた。
 
" あるを楽しむ、ってこと。"
 
" あるを楽しむ、
  って宇宙に行くってこと?"
 
" きみは瞑想しないからね。
  でも少しは感じてごらんよ。"
 
" 瞑想はキライなんだよね。
  すぐ寝ちゃうし、退屈だし。
  でも、
  あるを楽しむ、って、
  宇宙とつながるってこと?"
 
" まぁ、大きくいうとね。
 石とか岩とか樹とかはね、
 いつもつながってるんだよ。
 宇宙にあまねく広がっている
 源 (創造主) の愛にね。💕
 至福なんだよ。"
 
" あるを楽しむ、
 ってそういうことだったの?
 源 (みなもと) とつながる、
 ってことだったの?" 😳
 
" そうだよ。
 最高のとき、だよね。"
 
と、
いうことでした。🙀
 
知らなかったです。😝
 
でも、
少しだけ腑に落ちました。😝
 
 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。