しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

天国での会話

むかし天国に、

自分の家をつくった

ことがある。😊

 

スピ仲間たちと一緒に、

おのおの好きな家をつくり

あとからそこを訪問した。😘

 

友人の家のカタチ、雰囲気、

その友人がどんな格好だったか、

あとで当て合う、

ということをしたが、

けっこう当たっていてビックリした。😳

 

例えば、

友人Aの家は、

なんと崖の上に建つ、

古民家みたいな家だった。😝

 

のれんをくぐり玄関にはいると、

和服姿の友人が、

しゃなりしゃなりと

しなをつくって出迎えてくれた。

 

黒い和服で妖艶な感じで、

日本の魔女みたいだった。🤣

 

友人Bは、

沙漠ににょっきりそびえ立つ、

丸い怪しい洋館だった。😅

 

いろんな色の扉が、

洋館の丸い壁にそってならんでいた。

 

扉の色によって、

室内の景色はちがっていた。

 

ハウルの動く城みたいだった。🤣

 

わたしのは、

ビーチに建つリゾートホテルで、

中庭にはプール、

そこから芝生が海までつづいていた。😍

 

プールの横に、

わたしの背丈くらいの

水晶の柱をたてておいた。✨

 

そこで

エネルギーチャージができる、

という設定だった。✨

 

芝生の上に、

白いテーブルとイス、

パラソル⛱️をたてて、

亡くなった人たちとそこで、

よく会っていた。😘

 

でもまぁ、

そんなに天国へは行かないですよね?🤣

 

半年くらい、

ほっぽっといた時があった。😅

(放っておいた)

 

用事ができて、

久しぶりにいってみたら、

びっくりした❗️😳

 

まず、

水晶が大きくなっていた❗️

 

えんぴつみたいな水晶の柱が、

高さ3メートル、直径2メートルの

ラグビー🏉ボールみたいな

カタチになっていた。😳

 

そして、

その中に何人もの人がいた。😅

 

瞑想するみたいに、

座って目をつむっている人、

ゆらりゆらりと漂っている人、

どうみても人間じゃないでしょ、

というような

ただ黒い影みたいな人、、、。🤣🤣

 

みんなエネルギーチャージをしに、

きているみたいだった。✨✨✨

 

プールも、

わたし専用につくったのだが、

たくさんの人が泳いでいた。🏊‍♂️🏊‍♀️🏊

 

プールサイドにも、

いろんな人が寝転がっていて、

神宮外苑のプールみたいだった。🤣

 

ちょっとびっくりして、

立ちすくんでいたら、

隣にいた人から声をかけられた。😳

 

" ねぇ、きみって地球からきたの?"

 

宇宙人みたいだけど、

人みたいにもみえた。😝

 

光っていた。✨

 

" うん、そうだよ。"

 

" 地球って、つらいところ、ってホント?"

 

" つらい? "

 

" うん、つらいところだって。

   ぼくは今度はじめて地球に行くんだけど、

  つらい、って体験したことないんだ。

 ねぇ、どんな感じなの?"

 

" どんな感じって言われても、

  あまり味わいたくない感じかな?"

 

" 味わいたくない感じってどんなのだろ?

  たのしみ❣️"

 

" へー、すごいね。

  たのしみなんだね?"

 

" うん、だって想像もつかないや。

  早く行ってみたいなぁ。💕💕"

 

 

ワクワク感が、

すごく伝わってきた。🥰

 

 

みんな初めて地球🌏に行くときって、

こんな感じだったのかな?

とおもいました。😝😝😝

  

 

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。