しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

地球と宇宙のヒミツ㊙️

昨日ブログで、
「不思議なミトコンドリア
という、
わたし自身がよく分からない、
ブログをかいた。🤣🤣🤣
 
すると友人たちが、
いろいろと情報をおくってくれた。😘
 
なかでもエイブラハムの、

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

を書いているSacred Lights さんが、
こう言っていた。
 
「エイブラハムは、
 私たちの体にはいつも
 ソース(源)エネルギーが流れている、
 と言っている。
 これってミトコンドリア
 ソース(源)と喋ってるってことが、
 関係してるんじゃない?」
 
そうかもしれない。😉
 
確かに、
源 (創造主) と話しているといっていた。😊
 
でも、
って何なんだろう?
と思いながら、
ボーっとしていた。
 
すると、
宇宙人とつながった。😳
 
それも急につながり、
ワーッと情報がながれてきた。😳
 
その話は少し荒唐無稽で、
わたし自身も混乱した。😅
 
情報を受けとりそこねたのかも?
とも思い、
書くかどうか迷った。
 
しかし一応かいてみますね。😅
 
 
 
" そろそろこの話をする時期に、
 なったのかもしれない。"
 
と宇宙人はいった。
 
" なんの話?"
 
"  まだちょっと早い気もするけど、
 とりあえずいまのところは、
 大枠だけ話すとしよう。"
 
" なに、それ、もったいぶるね。"
 
少し笑った。
 
 
" 理解しやすいように、
 かなり四捨五入で話すけど、
 宇宙空間というのは、
 ミトコンドリアでできている。"
 
 
" はぁ、、、???" 😳😳
 
 
" いまはまだ理解できなくてもよい。
 しかし、頭の片隅に、
 この話を聴いたということは、
 覚えておいてほしい。
   そのうち理解できるようになる。"
 
" えっと、ごめん、分からない。
 宇宙空間は、ミトコンドリア
 でできている?? "
 
" そう。
 そして、
 私たちの宇宙船というのも、
 ミトコンドリアで作られている。"
 
" えっと、、、。
 生物ですよね?
 UFOって生物だったの?
 金属ですよね?
 銀色のUFO🛸みましたよ。"
 
"  そして、
 地球の大気も、
 地球の地面も、
 ミトコンドリアでできている。"
 
" ごめん。わからない。" 😂
 
" 大丈夫だ。
 いまは理解できなくてよい。
 だから、
 私たちの宇宙船は、
 どこにでも行けるのだ。
 ミトコンドリアの中を、
 ミトコンドリアで飛んでいるのだ。" ✨
 
" ごめん、まったく、わからない。"
 
" いまは理解できなくても大丈夫だ。
 そのうち分かるようになる。
 とりあえず今日はここまでだ。"
 
そうしてコンタクトは切れた。
 
巨人に襲われ、
1匹のこらず巨人を駆逐してやる、
といったエレンが、
実は巨人だった、
というくらい驚きだった。😭
 
進撃の巨人です。😝
 
みなさんは、
何を言っているのかわかりますか?
 
もしかしたら本当に、
わたしの受け取りミスかもしれない。🥹
 
しかし、
彼の趣旨は、
あらゆるところにミトコンドリアがいて、
宇宙人たちはそのミトコンドリアを使って、
( ミトコンドリアと共生して)、
科学技術を発展させてきた、
ということみたいだった。✨✨
 
ミトコンドリアって何なのか?
 
生物ですよね?
 
しかしそのとき、
ミトコンドリアとつながった
ときのことを思いだした。
 
暗闇の中にあった、
黒い重いドアが開いたとき、
一番最初にみえたのは、
宇宙空間だった。😳
 
そしてその次にみえたのが、
緑の草におおわれた丘であり、
樹であり風であり雲であり、
大空だった。
 
彼らはわたしの目に映る、
すべてが彼ら(ミトコンドリア)だと、
言っていたのだ。😳
 
宇宙空間と地球🌏の風景を
見せられたのは、
実際は意味があったのだ。😳
 
がこの世界をつくっている???
 
わたしたちの知識だと、
わたしたちの細胞の中にいて、
エネルギーをつくっている、
のがミトコンドリアらしい。
(ですよね?)
 

 
しかし、
本当は世界の成り立ちに
関係しているのか?
 
とりあえず、
混乱したまま筆をおくことにします。🥹
 
また何かわかったら、
話しますね。😅
 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。