しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

バシャールとの対話 2

このあいだ、

ジムで泳いでいたらバシャールと

つながった。😊

 

マジですか? 😳

 

前回よりかなりカンタンだった。😳

 

エイブラハムじゃないよね? 😅

 

ちょっと半信半疑ながら、

質問してみた。😘

 

" 5次元ってなに?"

 

" パラレル "

 

すぐ答えがきた。

 

"それってどういうこと?"

 

" 自分で人生を選んでいけるってこと。"

 

" ?

  もう少し詳しく教えてよ。"

 

そこで映像がみえた。

 

" きみたちの人生は、

 たとえば、

 学校の部室棟みたいに、

 たくさんの部屋が横にずらーって

 並んでいる。

 

 いまはそのひとつの部室をつかってる。

 

 でも5次元だと、

 となりに部屋が並んでいることがわかる。

 

 そして、

 いまいる部屋のとなりの部屋の

 ドアを開けて、

 ちがう部室に入れるようになる、

 ってこと。"

 

 " そうなるとどうなるの?"

 

"いままではひとつの部室しかない、

 とみんな思い込んでいたけど、

 もっと違う部室が選べる。

 

 野球部の部室から、

 サッカー部の部室にいくと、

 自分で選んだちがう体験ができる。"

 

"ふーん、そうなんだ。"

 

パラレルがある、

ちがう人生がある、

ってことが理解できるようになる、

ということなのかな?

 

 

 " あと、5次元にいくと、

 身体って透き通るの?"

 

" 透き通らない。"

 

" ほんと?

 金星人とか、プレアデスとか、

 シリウスとかの宇宙人って、

 ちょっと光って透き通ってるでしょ?"

 

" 5次元っていっても、

 いろんな階層がある。

 すぐにはそんなに変わらない。"

 

とのことだった。

 

500光年先の、

惑星エササニにいるとのことだが、

エイブラハムみたいに、

近くに感じた。😚

 

そんなにすぐつながれるなら、

もっと質問しよう、

とおもった体験でした。🤣🤣🤣

 

(ケルン大聖堂/ドイツ)

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。