しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

地球との会話

寝る前に、

久しぶりに金星を訪問しようと思い、

意識をむけた。😌

 

すると、

" 地球🌏と話してみれば?"

とガイドにいわれた。

 

" 地球? はなせるの?" 😳

 

" もちろん "

 

そこで地球のことを、

よく分からないまま思ってみた。

 

すると、ゴーン、ゴーン、ゴーン、

という重低音が響いてきた。😳

 

なにこれ?

大きな洞穴のなかで、

地中深くから響いてくる、

大地の咆哮みたいだった。

 

" つながったよ "

とガイドがいった。

 

よくわからない、、、😅

 

" あなたは地球🌏ですか?"

 

よく分からないまま、

暗闇にむけてボールを放ってみた。

 

" そうだ。"

というのと、

" そうよ"

というのが重なって聴こえた。😅

 

" えっと、地球って何をしてるんですか?"

 

" あらゆる命を慈しんでいる "

" あるゆる命を慈しんでいるわ"

また男女の声が重なって聴こえた。

 

ちょっとめんどうなんで、

書くときはひとつにまとめますね。🤣

 

" 地球にも意識があったんですね?"

 

" 私たち星(惑星)の役割は、器。

 すべてのものを受けいれて、

 育み、見守り、慈しむ。

 それを繰り返してきた。"✨

 

" へー、そうなんですね。

 いま地球は5次元にあがる、

 といわれてますよね?

 それはあなたの意思なんですか?"

 

" わたしは変わらない。

 3次元にも4次元にも5次元にもいる。

 次元をあげていくのは、

 きみたちすべての命。

 人も、動物も、植物も、昆虫も、

 石や岩も、

 地中にいる微生物も。"

 

"あっ、人間だけじゃないんですね?" 😳

 

" すべての命が一緒にあがってゆく"💕

 

" なるほど、、そうなんですね。

 それはまたなぜ?"

 

" 宇宙の流れ。

 悠久なる時空のなかで、

 このタイミングでこの場所で、

 次元をあげるということを選んだから。"

 

" 誰がですか? "

 

" 地球にいるすべての命がだ。"

 

" そうなんですね。"

 

そこで少し意識がもどった。

 

そしてハタと考えた。

 

わたしは次元をあげたいのだろうか? 🤔

 

はたして5次元にいきたいのだろうか? 🤔

 

 

村上春樹がむかしよく、

" 小確幸 " (しょうかっこう)

という言葉をつかっていた。😝

 

 " 小さいけれど確かな幸せ "

という意味だ。😘

 

台湾でも流行り、

香港や中国まで広まった言葉だ。

 

3次元でも、

わたしは充分 " 小確幸 "だなぁ、

とおもった。😊

 

5次元にあがらなくても、

いまのままでも充分おもしろいし楽しい。😍

 

わたし個人としては、

このまま3次元で充分

とおもっているのだが、

でも5次元に行くんだろうなぁ、

という気はしている。😆

 

 

みなさんはどう感じてますか?

 

 

(インド、ジャイプールの旧市街を夕焼けが包み込んでいきました。)

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。