しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

UFOという存在

土曜日の午前中にジムにいった。

 

2階の窓から青空をバックに、

流れてゆく雲をみていた。☺️

 

そう言えば、

実物のUFOって見たことないな、

と思ったら宇宙人にはなしかけられた。😳

 

" きみは見ている。"

 

"えっ、そうなの?" 😳

 

" きみは自分が目が良くないから、

 UFOを見つけられないと思ってるけど、

 UFOは目でみるだけじゃない。"

 

" どういうこと?"

 

" 心でも見れる。"

 

" わからないよ。" 😅

 

" 雲のなかにいるUFOはわかるね?"

 

" まぁ、なんとなく。"

 

" 同じだ。

 青空のなかでも、

 いそうだなとおもって

 無意識に見上げるときそこにUFOはいる。

 姿を消しているが、いるのだ。"

 

" そうなの?"

 

" そうだ。

 きみ以外でもたくさんの人が、

 UFOの気配を感じていて、

 そこには確かに我々はいる。"

 

" でもわたしの周りにいるスピ仲間は、

 実際にこの目でUFOを見たことが

 ある人がたくさんいるよ。

 なぜわたしは見ないんだろう?"

 

" いままで見たいと思ったか?"

 

"いや、思わなかったね。" 🤣

 

" それが理由だ。"

 

" ふーん。

 じゃあこれから

 UFOとのコンタクトが始まるらしいけど、

 あなたたちは急にみんなに

 見えるようになるの?"

 

" 大挙してやってきて、

 空一面にUFOの大群が現れる、

 ということはない。"

 

" ないんだ、、" 🤣🤣🤣

 

" まだUFOや宇宙人のことを、

 信じられない人がたくさんいる。 

 その人たちを驚かせてどうする?

 意味がないだろう。"

 

" そりゃあ、そうですね。" 🥹

 

そこで会話はとぎれた。

 

まぁ、かなり紳士的な態度で、

わたしたちにコンタクトするみたいです。😘

 

 

どうなるか、たのしみですね? 😆

 

(三重県伊勢市にある二見興玉神社夫婦岩です)

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。