しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

UFO見ちゃいました 2

 

昨日「UFO見ちゃいました」

というブログを書いたが、

はたして本当に見たのか?

との疑いがムクムクと頭をもたげてきた。🤣

 

疑り深いんです。🥹

 

今日もふと、

空を見あげてみた。😌

 

昨日に負けず劣らずの蒼穹(そうきゅう)だった。

 

 

雲ひとつない。😘

 

空を見上げてまた、

" UFOさん姿みせてよ "

とたのんでみた。😙

 

しかし、

何も現れない、、、😅

 

1分くらい待った。

しかし現れない、、、😢

 

" えー、

 来てくれないなら、

 帰るからねー。

 もう空みないよー。"

 

と少し憮然として、帰ろうとした。😅

 

すると、

何もない青空からパッと現れた。😨

 

今日のは、

銀色にきらめく完璧なUFOだった。🛸🛸

 

 

UFOの下の部分は、

赤く光っていた。😱

 

時間にしたら、

1秒にも満たないだろう。🫢

 

ほんの一瞬だった。🤩

 

しかし残像として、

しっかり目には焼きついていた。😝

 

おどろいた😳

 

ほんとうにUFOって現れるんだ。😆

 

ジムにいってプールで泳いでいたら、

宇宙人とつながった。

 

" ねぇ、わたしが見たのって、

 本当にUFOだった?" 🤔

 

" そうだよ。"

 

" 本当にホント?"

 

" そうだよ。"

 

" じゃあ、昨夜うちに来たのは宇宙人?"

 

" そうみたいだね。"

 

" みたいって?"

 

" 彼らは自分たちとは違う宇宙人だよ。"

 

" えっ、何それ?

 なんでうちに来たの?"

 

" きみが昨日、

 UFO/宇宙人、

 姿見せてって全宇宙にむけて、

 宣言したからだよ。"

 

" なにそれ?

 目の前の空にむかって言っただけだよ"

 

" それが全宇宙に届いたんだよ"

 

ちょっと唖然とした。😱

 

そんな大掛かりになってたなんて猛省だ。😰

 

" 昨日の宇宙人はどんな人たち?"

 

" 悪い人たちじゃないよ。

 ただふつうは、

 人とコンタクトするときは、

 次元を少しズラして、

 恐怖を与えないようにするんだけどね。

 きみの場合は、

 その前に気がついてしまったみたいだ。"

 

" いやー、

   突然くるのだけはやめてほしい。" 😓

 

" いやなら来ないでって言えばいいさ。

 嫌がってる人のところには来ないよ"

 

そんな話だった。

 

意識では散々、

宇宙人と会ってはいたが、

実際に肉体をもって現れるてくると、

驚きますよね? 😝😝😝

 

やはり、

わたしのこの体験から言っても、

UFOと宇宙人が、

ワーッと大勢で一般市民の前に、

現れるのはないと思います。😌

 

だって、ビビりますよね??? 🤣

 

 

P.S. 一昨日、インドにUFOがでました。

  インド人の友人の話によると、

  2日間で2回でたそうです。

  デリーからの国内線も、急遽、行き先を

  カルカッタに変えて、空港は4時間閉鎖、

  インド空軍も出動したそうです。

  (下のYouTubeにはUFOが写ってます)

        やはり、まだまだUFOは人々を

   パニックにさせますね。😅

 

「UFO」出現で空港業務中断=3時間超、戦闘機が緊急発進―インド(時事通信ニュース) https://u.lin.ee/WKMOqNZ?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

https://youtu.be/b-At3Qz-T3M?si=hG9o45yrixvwVlZc

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。