しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

UFO見ちゃいました🤣

 

おととい、

「UFOという存在」

ってブログの中で、

宇宙人がUFOは心で見ろと言っていた、

と書いた。😝

(言ってましたよね?

 書くと内容わすれちゃうんで大変です😂)

 

またインスタ友達が、

" 見えない時は霊視で見ている "

と書き込んでくれた。💕

 

なんとなく、

分かった気がして、

今日めずらしく昼間、

青空を見あげて、

ボーっとしてみた。😊

 

(これは夏空です。実際は雲ひとつない秋空でした)

 

専門的にいうと、

いわゆる " 変性意識 " (へんせいしいき)

というヤツですね。🤣🤣🤣

 

そして心の中で、

" UFOさん来てよ。"

と呼んでみた。😘

 

すると、

20秒ほどで、

白いボールみたいな、

丸いものがみえた。😳😳

 

フッと急にでてきた。😳

 

えっ、なにそれ ???

 

青空が背景だったので、

よく見えないが、パッと現れて、

消えて、またパッと現れて、消えた。😳😳

 

1円玉の3分の1 くらいの大きさだった。

 

目の錯覚かな?

と青空をボーってそのまま見ていた。😂

 

するとまた白いボールみたいな、

丸いものがフッとでてきた。😳

 

ピッピッピッと目の前を、

左から右に飛んでいった。😳😳

 

 

1分くらい眺めていたかな、

ちょっといまのが本当にUFOだったのか、

首をひねりながらその場をはなれた。

 

しかしどう考えてみても、

やはりUFOだった、

との思いはぬぐえなかった。😝

 

本当にUFOって見れるんだ。😳

 

夜、

カーペットの上に腹ばいで、

このブログを書いていたら、

足もとに誰かきた。😳

 

ちょっとビビって、

後ろを振り向いたが誰もいない。😝

 

でも、いた!🤔

 

いつも宇宙人がくるときは、

耳がキーンとする。🌟

 

そして人間の存在感が10とすると、

宇宙人は1くらいの薄さだ。

(つまり実体はない)

 

しかし背後に立たれたのは、

存在感が5や6くらい、

つまり実体をもった気配だった。

 

ボーって眺めてみたが、

もういなかった。😆

 

えー、

わたしもついにアブダクション(abduction)、

つまり宇宙人に連れ去られてしまうのか?

と思ったけど、

まぁ、そんな感じではなさそうだ。🤣

 

と言うのが、

今日の体験でした。😝

 

今度きたら、

ビビらずに聞いてみます。😆

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。