しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

龍との思い出

プール🏊‍♀️でワシワシ泳いでいた。

 

すると誰かきた。🙄

 

そして映像をみせられた。🤔

 

 

龍🐉だった。😳

 

 

龍が空を

気持ちよさそうにおよいでいた。😝

 

 

蒼穹 (そうきゅう)だった。

 

透きとおる青空。

 

わたしは龍🐉の隣にいた。😙

 

 

一緒に空を翔んでいた。😍

 

 

なにコレ? 😳

 

 

" 気持ちいいよね。"

 

龍🐲がはなしかけてきた。

 

 

金龍だった。✨

 

ピカピカに光り輝いていた。✨

 

でも、

細胞ひとつ一つが輝いていて、

実体があるのかないのか、

よくわからない。🥹

 

 

なんでわたしは翔んでるの?

 

 

" むかしは、

  人も私たちと一緒に、

  空をとんでいたんだよ。"

 

" えっ、そうなの?

  むかしっていつ?

  ここはどこなの?"

 

" レムリアだよ。"

 

龍はおかしそうに笑った。

 

" レムリア?

  レムリア人って空をとべたの?"

 

" レムリアって、

  地上に住む人たち、

  海に住む人たち、

  そしてきみのように、

  空に住む人たちがいたんだよ。"

 

 

" ❗️ "

 

 

わたしは、

光っている薄い生地でできた、

天女の羽衣みたいなドレス

をきていた。✨

 

長い髪をした女性だった。

 

髪も服も、

風になびいていたから、

実体はあるのだろう。

 

 

" レムリア時代を生きた人たちが、

  今たくさん日本に生まれている。

  レムリア時代は、

  私たち龍とみんな仲良くしていた。

  いまが思い出す時期。

  私たち龍🐉を、

  思い出すようにみんなを

  うながしてよ。"

 

 

" うん、わかった。

  みんなに伝えるよ。"

 

 

" またみんなで遊べるね。" 💕

 

 

そう言って映像は消えた。

 

むかしからわたしたちって、

龍🐉とは仲よしだったんですね? 😝

 

 

龍🐉と一緒に、

次元を上げていくのかな?

っておもいました🥰

 

 

みなさんも、

まわりにゼッタイに龍がいる、

とおもって生活してみてください。😆

 

 

なにかが、

変わっていくとおもいます。😻

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。