しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

宇宙の法則

"自分がされてイヤなことは

 人にしてはだめだよ。"

ということは、

わたしたちも小さいときに習う。😌

 

これは宇宙の法則である、

 

"出したものが返ってくる"

 

もしくは、

 

"受けとるものは、出したもの" 

 

または、

 

"受けとったのは、前に自分が出したから" 

 

などなど、

言葉を変えても同じことをいっている。😌

 

2500年前にお釈迦さまはこれを、

"因果の法則" ✨

とよんだ。

 

原因があるから結果がある、

つまりあなたがその現実に直面したのは、

すべて理由があるんですよ、

ということですね?😅

 

このあいだも書いたが、

地球に住むわたしたちと、

宇宙に住む人たちとの大きな違いは、

この"宇宙の法則"の受けとめ方、

だと思っている。😆

 

宇宙に住む人たちは、

ホントにすぐ返ってくるので、

この法則が骨身にしみている。😝

 

まぁ、痛い目にあってる、ってことですね。🤣🤣🤣

 

しかしわたしたちは、

まぁ、そうなのかもしれないけど、

返ってくるのは先だし、

そもそも本当に返ってくるの?

くらいな半信半疑のなかにいる。🤣

 

3次元から5次元にいくとは、

この宇宙の法則がわたしたちにも、

骨身にこたえる、

ようになるってことなのかなぁと

いま思いつつあります。😅

 

 

むかし南インドの、

プッタパルティの郊外にすむひとりの若者が、

バスをのりついで聖者で有名な

サイババに会いにいった。

 

「仲の良い私の友人がいます。

 彼は親や兄弟たちにも優しい、

 とても良い人です。

 しかし目がみえません。

 なぜあんなに良い人がそんな境遇なのか。

 どうにかして助けてやりたいのです。

 あなたはたくさんの人々の

 病気を治している、

 と聞いてはるばるやってきました。

 どうか私の友人の目を治してやることは

 できないでしょうか?」

 

目をつむり話をきいていたサイババは、

ゆっくりと目をあけるとこう言った。

 

「おまえの友人はむかし、

 為政者(ある地方の権力者)だったとき、

 たくさんの住民の目をつぶした。

 私にはその、

 目をつぶされた住民たちの

 怨嗟(えんさ)の声がいまだに聞こえる」

 

インドではリンカーネーション

つまり輪廻転生の思想は一般的だ。😌

 

なのでその若者は一瞬にして、

友人のカルマ(返さなくてならないもの)

を理解した。🥲

 

しかしいまの友人は、

善人を絵に描いたような良い人だった。

 

あまりにも不憫でサイババの元で泣き崩れた。

 

そして泣きながらバスにのり、

友人がいる村にかえった。😭

 

そして残念ながらダメだったと告げようと

友人宅にいった。

 

すると友人家族が騒いでいた。

 

どうしたのかと思って家にはいると、

なぜか急に友人の目がみえるようになり、

みんな驚きよろこんでいる、

とのことだった。😳

 

 

宇宙の法則、

たしかに本当に理解できたら、

人に悪いことをしたり、

犯罪や戦争など、

怖くてできなくなりますね?

🤣🤣🤣

 

(地球ってホント美しいですね。)

 

 

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

  

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。