しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

胎内記憶

このところ、

生まれてくる子どもたちで、

胎内記憶をもっている子どもたちが

非常に多い。😘

 

これは目覚めゆく地球🌏で、

いままで隠されていた真実が、

少しずつ明かされていくという

時代の流れに、

その子どもたちがのっているからだ。😻

 

そしていま地球に

生まれてきている子どもたちは

すべて親の世代より叡智に富む。😝

 

つまり、より源 (創造主) にちかい。✨✨

 

親世代の地球でしか通用しないルールを、

変える目的ももっていて、

あらゆるところでストライキをおこし、

"そのやり方はもう古い!"

とアピール(主張)している。🥲

 

不登校しかり、

引きこもりしかり、

いろいろなメンタル疾患だったりする。🥲

 

それら子どもたちの、

体をはった抗議の声を、

大人はすこしでも理解してあげたいですね。

😭😭😭

 

わたしも、

胎内での記憶を思いだしたときがある。😌

 

わたしの母親が、

和室でローテーブルにむかって

テレビを観ているシーンを思いだした。

 

 

えっ?

どこが胎内記憶なの?

っておもったかもしれないが、

そのときわたしは、

部屋の右上にいた。🤣🤣🤣

 

天井ちかくから、

母親を見下ろしている。😌

 

そして胎内にいるわたしをも、観ていた。😝

 

複合意識?

つまり、

天井からみている意識と、

母親の胎内にいる意識と、

それらをすべてみている意識と、

少なくとも3つの意識があった。😅

 

母親の胎内にいる意識は、

こんな意識だった。

 

つまり胎内で頭を下にしているのだが、

自分の意識としては、

わたしが正しくてすべては

逆さまの世界とかんじているのだ。

 

感覚としては、

わたしのお尻の位置が地上で、

母親もテレビもたんすも襖も、

すべて地底世界に存在しているのだ。

🤣🤣🤣

 

へんなの、

と思っている胎児から、

またすぐ天井ちかくの意識に飛ぶ。😝

 

天井からの視点では、

和室の風景がすごく懐かしく、

とくに襖(ふすま)の柄の絵が、

あーあー、確かにこんな絵だった!

とすごくリアルに感じられた。😻

 

わたしは小さいとき、

いつもこの襖の絵をみていた!

との強い思いがした。

 

また母親が髪を伸ばして、

後ろでとめていたのは初めてみた。

 

わたしが小さいときの写真では、

いつもショートカットで写っているからだ。

 

胎内にいるわたしは、

" 生まれたくないなぁ。

 めんどくさいなぁ。"

とおもっているのを、

全体をみているわたしの意識が

認識していた。🤣🤣🤣

 

 

なんで生まれたくなさそうなんだろう?

という疑問は、

生まれるまえの記憶を見た(見たんです)

ときに、ちょっと納得した。😅

 

またタイミングをみて書きますね。😘

 

 

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

  

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。