しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

生まれ変わりのヒミツ㊙️

昨日、

" 集合意識 " について、

わたしの知ってる範囲でかいてみた。😊

 

10年以上まえの体験だ。😌

 

それを踏まえて、

今日は最近わたしが感じていること、

をかきますね。😊

 

 

このところ、

コレって決めて宇宙にいったり、

宇宙人にあったりはしていない。😌

 

でもけっこう多くの情報が、

わたしの手のひらの中にある。

(いつのまにか溜まったんですね🤣)

 

それをふまえての、

いまのわたしの感想となります。😝

 

 

天国の上に浮かんでいる、

わたしの集合意識が、

例えば1-Aのクラスだとする。

 

そこには、

たぶん1万人分くらいの意識がいる、

と思うけど多すぎるので、

3人としよう。

 

そしてわたしのクラスの課題は、

" 映画をみること "

だとする。✨

 

(集合意識ごとに、やりたいこと、

つまりテーマがあるんですね。😘)

 

他の2人は、

ミュージカルとコメディ、

の映画を観にいった。😄

 

しかしわたしだけ、

身の毛もよだつ" ホラー映画 "だ。😰

 

他のクラス2-Cの課題は、

" 遊園地🎡のアトラクション "

だとする。✨

 

すると、ひとりは観覧車🎡、

もうひとりはティーカップ☕️、

そして最後のひとりは、

身の毛もよだつ" お化け屋敷👻 "。😰

 

わかります、

このニュアンス? 🤣

 

そして3-Dのクラスの課題は、

" スポーツ体験 "

で、ひとりは卓球🏓、

ひとりはバトミントン🏸

そして最後がプロレス❗️

となった。✨

 

 

そうなんです、

わたしをふくめて最後の3人が、

地球🌏転生なんです。😅

 

ね?

ちょっと不公平と思いませんか?😂

 

同じ集合意識のメンバーなのに、

地球🌏転生の人たちだけ、

他のメンバーに比べると、

やたらハードで難しい体験なのだ。😭

 

しかもそこは3次元で、

意識は分離していて、

記憶さえもなくしている。😰

 

もちろん、

自分たちで選んでいる、

という流れも確かにある。

 

メンバーは、

結局は自分なのだ。😂

 

なにが言いたいのかというと、

もっと楽な惑星に行ったり、

もっとしあわせな次元に行ったり

している" 自分がいる "ということだ。💕

 

 

この宇宙に存在するすべての、

すべての存在は、

" 体験するため "

にいろんなところに行っている。✨

 

 

正しいも正しくないもなくて、

集合意識のメンバーは、

" いろんな体験をする "

ために宇宙に散らばっているのだ。✨

 

 

正解はない。😆

 

 

そう、

正解はなくて、

ただ単に経験のために、

いろんなところに、

" わたし "

は行っているんです。😝😝

 

 

神社⛩️の神さまが、

 

" 人はどうして壁があると、

  乗り越えようとするのか?

  避ければいいのに。"

 

と言っていたが、

たしかに地球🌏にいると、

なぜ人はより過酷なほうへ

行こうとするんだろう?

 

 

宇宙人は、

 

" 地球人は何かというと、

  成長のためといって我慢するけど、

  なんでもっと楽しいことを

  しないんだろうね?" 💕

 

と言っていたが、

他の惑星や次元にいってる" わたし "は、

もっと楽しいことだけを追求している。😍

 

そして、

ここからが今日の話の主旨なんだが、

この地球🌏に確立されている、

" 人は成長しなくてはならない "

というスローガンは、

ウソなんじゃないでしょうか?

🤣🤣🤣

 

 

人は地球🌏で、

切磋琢磨して霊格をあげて、

次元上昇とともに、

立派な魂になってゆく、

という理屈は、

真っ赤なウソじゃないだろうか?

🤣🤣🤣

 

 

だってね、

わたしの手のひらにある情報だと、

わたしの集合意識は、(=わたしです)

5次元の惑星にも、

6次元の惑星にも、

7次元の世界にも、

何かを体験するためにいるんです。😆

 

役割として、

みんなバラバラに散らばって、

楽しくいろんな体験をしてるんです。🥰

 

地球🌏にきたのは、

役割で、

もしかしたら偶然かもしれなくて、

たんに体験しにきてるだけなのに、

勝手に幻の十字架を背負って、

ひとり苦しんでいる。😭

 

 

ここでガンバレば、

上の次元にあがれて、

成長できる、

という幻想を固く握りしめて、、、😭

 

 

もちろん、

これはわたしが最近かんじている、

わたし個人の意見です。😝

 

鵜呑みにする必要はないし、

信じなくてもいいですよ。😝

 

 

しかし、

もっともっと楽して生きてよくて、

ワガママになってよくて、

イヤならやらなくてよくて、

逃げて逃げて、

嫌なことから逃げまわってよい、

とおもいませんか?💕

 

やっちゃったら、

クスっと笑って、

責任は負わず、

あくまでも経験だから、

しょせん経験のためなんだから、

と開き直ってよいとおもいませんか?💕

 

 

なんかそれが、

5次元にあがる、

ってことなんだろうなぁー、

って最近つくづくおもってます。🥰🥰

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。