しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

集合意識のワナ

また " 集合意識 "のつづき、

をサクッとかきますね。😊

 

 

この話をかいてから、

ずーっと上からの圧がすごい。😆

なんだろ?

宇宙人たちかな?

 

書かされてる感じが強いです。🤣

 

 

わたしたちは集合意識から、

バラバラにわかれて、

いろんな惑星や次元に、

ただ " 体験する " ために

散らばって行っている。😚

 

そして、

行き先には上の次元も含まれる、

ということをかいた。☺️

 

わたしたち地球人が、

いまむかっているといわれている

5次元もそこには含まれるし、

6次元、7次元もあるだろう。🥹

 

なんども書くようだが、

目的は " 体験 " のため。✨

 

魂を磨くためでも、

成長するためでもなくて、

たんに " 体験する " ため。✨

 

しかし、

上の次元 (ほんとは上も下もないのだが)

にいると、

" 宇宙の法則 " が弱くなる。

 

弱い?

 

ちょっと違いますね。

 

わたしの集合意識がもっている、

カルマ? 

の発露が弱くなる、、、。🤨

 

ええっとカンタンに言うと、

お釈迦さまがいったように、

すべては " 因果の法則 " なんですね。😌

 

" 出したものが返ってくる。"

 

" 出したものが受けとるもの。"

 

それが宇宙の法則であり、

因果の法則ですね? ✨✨

 

5次元にも確かに、

因果の法則はあって、

けっこうしっかりある。

 

しかし、

6次元や7次元になると、

そんなに強くない。😄

 

つまりみんな、

変な果実🍋ができる、

種はまかないし、

刈り取らない、

ということですね。😌

 

するとね、

集合意識がもっているカルマ、

つまり変なカタチをした果実🍋は、

3次元にいるわたしたちが、

刈りとらないといけなくなる。😳

 

わかりますか?

 

いまあなたが苦しんでいる、

カルマとよばれる、

イヤな体験は、

ほんとうはあなたの体験ではない、

のかもしれないんです。😤

 

もちろん集合意識は、

ぜんぶわたしたちなので、

わたしと言ったらわたしだ。😝

 

でも、

3次元では、

集合意識とのつながりは絶たれて、

源 (創造主) ともつながってなくて、

ひとり孤独に離されていて、

記憶さえもない。😰

 

わかりますか?

 

 

今回のあなたとはちがうあなたが、

蒔いた種を、

今回のあなたが刈りとらないといけない、

というのは、

ズルくないですか? 😱

 

 

おかしいですよね?😝

 

 

わたしは声を大にして、

これは不公平だ!

といいたいです。🤣🤣🤣

 

あなたが苦しんでる、

いわゆる前世のカルマ、

と言われる厄介ごとは、

今世のあなたにはカンケーない、

と言えるんです。😆

 

このカルマを作ったわたしは、

6次元で楽しくハッピーに

暮らしているかもしれない。🤣

 

 

冗談じゃないですよね? 🤣🤣🤣

 

 

何が言いたいのかというと、

みんなでムリをするのをやめよう、

ということです。💕

 

 

リラックスして、

人生はケセラセラ

つまり、

なるようになる。✨✨

 

 

3次元から5次元へと、

アセンション (次元上昇)にともなって、

わたしたちは騙されていた❗️

ということがわかってきた。😭

 

 

洗脳されていた、

ということがわかってきた。🤣

 

 

そういう時代なんじゃないですか?

 

 

いまの世の中、

こんな風にいろんな人が、

3次元の酷さを理解していき、

これはおかしい!

と分かることが、

5次元に行く近道なんだ、

と最近おもっています。🥹

 

 

なにかやらかしても、

クスっと笑って、

5次元に行って、

チャラにしましょう。😌

 

 

いい時代が、

すぐそこまできてますね?

👏👏👏👏

 

 

(いま福寿草がきれいですね)

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。