しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

ある惑星での人生

今日は土曜日なので、

趣をかえて、

メルヘンの話をしてみますね。

🤣🤣

 

 

前にかいたかもしれないが、

どこかの星にいたとき、

のんびり草原をあるき日光浴しながら

ルンルン🎵に暮らしていた。🥰

 

 

青い空の下、

陽光が燦々と降りそそぎ、

爽やかな涼風が草原の草を

優しくゆらしていく。💕

 

 

平和というには、

平和じゃない環境がないので、

比較のしようがなく、

アタリマエとしてこの、

のどかでゆったりとした時間の中に

ひたっていた。💖

 

 

だいたいひとりで、

フンフン鼻歌をうたいながら、

自然の中を歩きまわっていた。😊

 

 

他の人たちも、

いろんな場所に散らばって、

好きなことをやって暮らしていた。😝

 

 

会話は、

テレパシーだったので、

どこにいようと、

つながることができた。😌

 

500年だったか、

600年だったか、

長い長い年月を、

ゆったりのんびり、

散歩をして暮らしていた。😊

 

このときの体は、

光っていたから、

5次元の上のほうか6次元か。✨✨

 

 

でも、

このとき同じ集合意識から、

3次元の地球🌏にいっている、

わたしもいたんですね。🤣🤣🤣

 

 

魂といおうか、

意識としてのみなさんは、

なるべく大きな振り幅を

体験したい。😝

 

 

なので、

散歩の人生が平和の極だとすると、

もうひとつの極は戦争かな?🤔

 

 

日本の戦国時代で、

槍をもった足軽が、

乱戦のなかで刺して刺されて、

血まみれに戦っていたかもしれない。

(似たような過去世をみた😅)

 

 

第二次世界大戦で、

ヨーロッパで終わりのない

塹壕戦をやってたかもしれない。

(この時の過去世もみた。

 会社の仲間が一緒だった。)😅

 

もしくは紀元前、

ローマ帝国の兵士として、

家族から離れて異国で戦っていた

かもしれない。

(この時の過去世もみた。)😅

 

 

まぁ、

このように同じ " わたし "が、

時と場所をかえて、

いろんな体験をしている、

というのが宇宙の本当の姿、

なんでしょうね。🤣🤣🤣

 

 

ちなみに、

ちがう星での" 散歩の人生 "は、

あまり人と交わることがないので、

カルマをつくることがない。✨

 

(カルマとは、宇宙の法則である、

 出したものが返ってくる、というもの)

 

 

地球🌏の人生は、

まぁ、約束とは言え、

人間関係が人生なのでカルマは

作りっぱなしなんですね。😅😅😅

 

そりゃあ、

何度も生まれ変わってきますよね?

🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。