しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

大砲の弾のはなし

今日はちょっと趣をかえて、

時事問題のはなしです。🥹

 

 

国立西洋美術館で、

出展者が

パレスチナ問題で

抗議の声をあげた。😌

 

西洋美術館のスポンサーに

武器をつくっている企業がいて、

その武器でパレスチナ🇵🇸の人々

が死傷している。😅

 

スポンサー企業との

つきあいはやめるべき

ではないか?

というのが抗議の趣旨だ。🥲

 

 

ロシア🇷🇺の

ウクライナ🇺🇦侵攻は、

最初は21世紀の戦争だ、

といわれていた。🥺

 

IT をつかった

情報戦という、

新しいカタチだったからだ。💻

 

 

しかし

それから2年がたち、

いまの戦争のカタチは、

 

" 155ミリ砲弾 "

 

という大砲の砲弾の物量による。😳

 

 

 

 

5/6の朝日新聞に、

特集されていたが、

 

大砲の弾の数による

 

というのは、

すごくリアルじゃないですか?

 

3次元の物質地球🌏の、

典型なような気がしている。🤔

 

 

それまで、

戦争の話を聴いていても

ふーんという感じだった。😮‍💨

 

わたしのエネルギーは

つながらなかった。😔

 

でも、

戦争の趨勢 (すうせい) が

" 大砲の弾の数" による、

という話を耳にして

わたしのエネルギーが

つながってしまった。😳

 

あらあら、、、。😓

 

 

大砲の弾の撃ち合いは、

第一次大戦のヨーロッパの

塹壕戦 (ざんごうせん)から

本格的になった。🥺

 

わたしは過去世で、

そこにいた。😰

 

イタリア兵かイギリス兵で、

いまの会社の仲間とともに、

男性として戦場にいた。😓

 

そのときは、

祖国の栄誉をにない、

立派に闘ってやる!

という使命に燃えていた。😤

 

バカでしょ?🤣

 

110年前の戦争なんて、

そんなもんです。😅

 

みんなまだ、

戦争のナンタルカを

これっぽっちも分かっていなかった。😫

 

 

その第一次大戦のときの

戦い方が21世紀のウクライナ🇺🇦

でよみがえり、

一発35万円の大砲の弾を、

ロシアは1日一万発撃っている。😨

 

35億円/日だ。😰

 

ウクライナ🇺🇦は、

欧米からの供給が間に合わず、

いまは1日2000発撃ってる。😨

 

7億円/日だ。😰

 

これじゃあウクライナ🇺🇦 

は勝てないということで、

岸田さんがこの間アメリカに行って、

9兆円払ってきて、

そのお金で大砲の弾つくるぞ!

っていうのが現状ですね。😩

 

日本の税金で

大砲の弾つくるのに、

欧米の企業ばかり儲けさせるのは、

ズルい、

日本のお金なんだから、

日本の企業も作らせてよ、

というのも現実。😓

 

 

戦争というのは、

お金💰儲けのことで、

必ず大儲けしている人たちがいる、

ということは、

もうみんな知っている。😅

 

 

でも、

それをやめさせる術 (すべ)を、

まだわたしたちは待てていない。🥲

 

 

スピリチュアルからみると、

戦争の、

" 賛成とハンタイ" は、

同じエネルギーだ。💥

 

 

賛成の反対は、無関心。

 

 

つまり

エネルギーをつなげない。✨

 

 

でも、

3次元で生きるということは、

インドのヨギみたいに、

人里はなれた山奥で、

ひとり座っているわけには

いかないですよね? 🙄

 

 

最後に、

ジョンレノンとオノヨーコが

1971年に発表した

「ハッピークリスマス」

の歌詞をかいて終わりにします。

 

" もうクリスマス🎄

   弱い人にも、強い人にも、

   お金もちにも、貧しい人にも、

   世の中はまちがっているけど、

   ハッピークリスマスだから、

   黒人も白人もアジア人も

   怒ってる人も争いをやめよう

 

   クリスマス、

   新年おめでとう

   怖いことのない

   良い一年になりますように

 

   戦争はおわる

   あなたたちが望むなら

   戦争はおわる

   いますぐに。

 

   ハッピークリスマス "

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。