しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

アトランティスをたとえると?

円安がすすんでますね。😅

 

158円台までいった。

 

34年ぶりの円安だって。😳

 

輸出企業は (自動車とか)

ホクホクだが、

輸入企業はたいへんだ。

 

もちろん輸入品にたよる、

日本の一般庶民も、

物価があがって大変ですね。😅

 

 

ちょっとイジワルな見方をすると、

なぜ円安がここまで進むか❓

の答えは明白におもえる。

 

 

岸田首相が、

アメリカ🇺🇸に行って、

かなりチヤホヤもてなされて、

その代わりに

9兆円のお金を支払った

からだとおもう。😂

 

(日本という周辺国家が

 アメリカというローマ帝国

 支払う税金ですね。)

 

 

もちろんこれは、

わたしの個人的な意見です。😌

 

妄想かも。

 

 

ずーっとアメリカの下院で、

反対されていて止まっていた、

" ウクライナ🇺🇦軍事支援 "

のお金が約9兆円。💴

 

もうアメリカは、

お金がないから出せない、

といって下院は

ずーっと反対していた。😵

 

でも、

岸田さんが訪米したら、

急に下院がOKをだして、

上院もOKとなり、

パタパタと

" ウクライナ🇺🇦軍事支援 "

がきまった。😳

 

そんなに日本円を、

支払ったら、

どうしても円安になりますよね?

 

(実際はアメリカの国債

 買ったんですね。

 政府はなぜ為替介入しないんだ?

 って言われてますが、介入って

 数百億円。いままでの最高額でも

 5兆円くらいなので、

 9兆円も使われてしまうと、

 金額が大きすぎて手がだせない

 んですね?)

 

 

 

国際政治というのは、

かくもまぁ、

3次元的地球🌏のルール

にまみれてますね?

🤣🤣🤣

 

 

このあいだ

宇宙人とはなしていて、

いまの地球🌏でいうと、

レムリアってインド🇮🇳  

といわれた。

 

そーなんですね。

 

たしかに

現在の地球🌏で、

精神主義がいちばん発展

しているのが、

インド🇮🇳ですね。

 

その宇宙人に、

じゃあ、

アトランティス

っていまの地球🌏だと

どの国ってきいた。

 

すると、

" アメリカ "

だって。

 

なるほどね。🤔

 

アメリカって、

科学技術の大国だけど、

ニューエイジの思想がでてきたり、

ZEN (禅) がはやったり、

スピリチュアルな土壌もある。😎

 

かと言えば、

銃による事件や犯罪など、

闇も深い。😰

 

 

このキョーレツな

光と闇が、

アトランティスなんですね?

🥹🥹🥹

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。