しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

啓子センセと過去世 (上)

最近、

過去世の話をけっこうしているので、

今日はわたしを過去世マニアに導いた🤣

啓子センセ (越智啓子さん/精神科医)

の過去世の話をかいてみますね。😘

 

啓子センセは、

もともとはM81という銀河にいた。😳

 

おおぐま座にある。

 

 

 

だいたい2500億個の星から

できている銀河らしい。

 

(ウルトラマンはM78からですね🤣)

 

わたしたちがいる、

天の川銀河には4000億個の星⭐️

があるので、

それよりちょっと小さいかな。🤔

 

そこから、

マゼラン星雲、

金星、海王星をとおって、

地球🌏にきた。😳

 

(宇宙戦艦ヤマトは、

 マゼラン星雲にあるイスカンダル星

  地球を救うコスモクリーナーを

  取りに行く話ですね。🤣)

 

地球にくるまえに、

M81の惑星の

虹がかかったクリスタルの神殿で、

3人のマスターにこう宣言した。

 

「地球に行こうとおもいます。

   アトランティス大陸に、

   クリスタル文明を伝えてきます。」

 

そうして水色のピッタリした

宇宙服をきて、

薄い水色の円盤にのって、

地球🌏までやってきた。😻

 

そのときの啓子センセは、

スリムですらっとしていて、

金髪だったそうだ。😘

 

他に4人の仲間がいて、

女性が3人、男性が2人だった。

 

そしてアトランティス人たちに、

クリスタルの使い方をおしえた。💎

 

しかし

そのときは上手くいかなかった。😅

 

また同じクリスタルの神殿で、

同じ3人のマスターに、

 

「前回はクリスタルの使い方の

   教え方が十分でなかったのか、

   使い方をまちがえて、

   大陸が沈んでしまいました。

   今度こそ、

   しっかり伝えてきます。」

 

そう力強く宣言して、

地球🌏にきたのが、

今回の人生とのことだ。🥰

 

しかしその間にも、

たくさんの人生を

地球🌏で繰り返した。🤭

 

やはり、

集合意識で説明するしか

ないのかなぁ? 😅

 

今回の人生で啓子センセは、

5才のときに臨死体験をしている。😳

 

疫痢にかかり、

心臓が止まり棺桶にいれられた。😨

 

そのとき、

意識だけでチベットに飛び、

ポカラ宮殿の下から

地底世界シャンバラを訪問した。

 

ダライラマさんの師匠になる

マニさんというチベット僧が

シャンバラを案内してくれた。😊

 

(のちにチベットでマニさんとは

 再会を果たしている)

 

このときは、

火葬されるまえに

棺桶のなかで息を吹き返し、

無事に地上に生還した。👏

 

それからも啓子センセは、

見えない世界とつながり続けた。😆

 

納屋に燃えてるおじさんをみて、

幼い啓子センセは、

コップに一杯の水をあげたそうだ。💧

 

するとその燃えてる人は、

優しくそのコップの水を、

飲んでくれた。😘

 

もちろん、

その燃えてる人は宇宙人ですね。🤣

 

そんな不思議ちゃんだった

啓子センセには、

同居していた祖父がいた。

 

彼が啓子センセの、

不思議な話をすべて、

否定せずに聞いてくれていた。😘

 

家族の中に、

ひとりでも子供のいうことを、

全肯定してくれる人がいると、

子どもたちは救われますね。🥰

 

その祖父は認知症になり、

徘徊したり、醤油をのんだり、

びっくりの行動をすることになった。😅

 

しかし、

おじいちゃんの身体に、

霊ちゃんたちが、

入ったり出たりしているのが、

啓子センセには見えていた。😳

 

霊ちゃんが入ると、

奇妙な行動をしばらくする。😓

 

そしてその後、

その霊ちゃんは満足したのか、

光となって上 (天国) にのぼっていく。✨

 

その繰り返しだったそうだ。😊

 

「人生の最後まで、

   霊ちゃんに身体を貸してあげて、

   霊ちゃんを天国へおくっている

   おじいちゃんはさすがだなぁ。」

 

と啓子センセは思っていたそうだ。💕

 

 

 

ちょっと長くなって、

本題まで辿りつかなかったので、

続きは明日かきますね。😅

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。