しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

2つの感情

 

今日はつれづれに思いついたことをかきます。

 

昨日、

千葉県の松戸にある

ギャラリーテンセン(Ten→Sen)

で2度目の出張鑑定をやらせてもらった。🙇‍♂️

 

 

7時間ぶっとおしだったので、

ヘトヘトになるかなぁ、

と思っていたが大丈夫だった。😘

 

とにかくテンセンの会場の

" 場 "が非常によいので、

お悩み相談もサクサクすすんだ。✨✨

 

場の清浄さはもはや5次元でした。🎉🎉

 

またその場に引き寄せられてくる

お悩み相談の方々も

みなさん明るいオーラでした。🥰

 

前日のおととい、

コンビニにいたらメッセージがきた。

 

だいたい何かやるまえというのは、

お知らせがくる。🤣

 

" 鑑定にくる人のなかに

   プレアデスからの人がいるよ。"

 

たしかに何名か

プレアデスからの人がいた。😘

 

同窓会でしたね。🤣🤣🤣

 

 

閑話休題

 

啓子センセ (越智啓子さん/精神科医)

YouTubeチャンネルでこう言っていた。

 

「もう大きな地震は回避されました。

 大きな地震で日本の目覚めを促すより、

 小刻みに

 分割して出していくことに決まりました。

 なのでみなさん安心して下さい。💕」

 

 

閑話休題

 

友人がエイブラハムの言葉を紹介している。

 

アメブロ

宇宙の法則✨✨「エイブラハムのひと言解説」

 

インスタ

lawoftheuniverse2020

 

わたしはあまりエイブラハムには

詳しくなかった。😅

 

知っていたのは「引き寄せの法則」を

20,30年くらい前から言っていたことと、

「エイブラハム感情の22段階」

の2つくらいだ。

 

感情の22段階は、

友人のエイブラハムの言葉をみて、

思いだして調べてみた。

 

第1段階、

つまり一番よい感情は、愛だ。

納得ですね?

愛や感謝や自由、

というのが第一段階にきている。

 

第22段階、

つまり一番悪い感情は、恐れだ。

これもわたしは納得だった。

 

つねづね、

わたしは感情というものは2つしかない、

と思っていた。😌

 

愛と恐怖。🌟

 

わたしたちが上のほうの世界(次元)に

いたときは、愛しかなかった。

 

ですよね?

 

しかし下におりてきて、

" 恐怖 "

という感情をひとつ持ったおかげで、

(持てたおかげで)

愛と恐怖のあいだに、

ブワーッといろいろな感情が

生まれてきた。👏👏👏👏

 

21段階に、不安。

20段階に、嫉妬。

19段階に、憎しみ。

18段階に、復讐。

17段階に、怒り💢。

 

14段階に、心配。

 

10段階に、ガマン。

 

などなど、

いわゆるネガティブな感情を

味わえるようになった。👌

 

上の世界 (次元)だと、

決して経験することなどできなかった、

貴重でレアな感情たちだ❣️

 

むかし宇宙人から、

" 地球は感情の博物館だ "

ということを聞いたことがある。

 

 

そう考えると、

わたしたちは本当に稀有な体験を

いまさせてもらってるんだなぁ、

と思います。😻😻😻

 

 

そう思いませんか? 😸😸😸

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。