しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

3次元に住むということ

わたしたちは、

3次元にすんでいる。😊

 

ですよね?😝

 

ここのところの

宇宙人たちとの会話や、

猫とのコミュニケーションで 🤣🤣

だいぶわかってきたことがある。

 

3次元と言っても、

すぐとなりには4次元という

見えない世界がひろがっている。

 

そして3次元と4次元の地球🌏を、

覆うように5次元という世界が、

大きく広がっている。

 

なので、

わたしたちは無意識に、

3次元〜4次元〜5次元

をいったりきたりしている、

のだと、、、思う。😄

 

そんなかっきり、キッチリ、

次元はわかれていないんですね。😌

 

わたしたちのメインの次元の

3次元には、

おおざっぱにいって3つの特徴がある。

 

1 物質の世界。

2 二元性の世界。

3 必ず無くなる世界。

 

1つめは、

カンタンですよね?

 

4次元、5次元、

それ以上の次元は" 非物質 "の世界だ。

 

3次元だけ、

( だけなのかな?)

物質の経験をする世界。

 

そしてそれゆえ2番目の、

二元性 ( にげんせい )

という特徴がある。

 

ほんとにそれゆえなのかな?🧐

 

二元性をカンタンにいうと、

" 男と女 "

の世界だ。😆

 

カチッとふたつに分かれる。

 

残念ながら、

中性、

の人間っていないですよね?

 

(生物界だとカタツムリが両性だったり、

 ニモがメスの中からオスがでてきて、

 またメスになる、というのもありますが) 😅

 

基本、

男か女、

にわかれる。☺️

 

わかれちゃうんです。😘

 

そして、

そんな二元性の世界だからこそ、

愛のかたまりのわたしたちが、

地球🌏にくると、

" 片割れ "

が必要になる。

 

バランスをとるためですね。☺️

 

愛の " つれあい "は、

恐怖なんです。🥹

 

この2つの感情のあいだに、

幾千万との感情がうまれる。😌

 

" 善 "の存在であるわたしたちが、

地球🌏にくると、

同じように " 伴侶 "が必要になる。

 

" 悪 "

です!!!

 

二元性の世界では、

善とともに悪がないと、

成り立たない世界なんです。🤣

 

地球では、

セーラームーンでさえ、

女の子たちでさえ、

セーラー戦士となって、

悪と闘わないといけない。🤣

 

それが地球のルールだ。🥹

 

ナチス党で

ユダヤ人を大虐殺したヒットラーが、

上にもどったとき、

よくあんなに難しい役割をやり遂げたね、

と拍手でむかえられたという。😳

 

愛を知るために、

対極の恐怖が必要になり、

善を知るために、

対極の悪が必要になる。😆

 

これが3次元の

" 二元性 "という世界となる。😝

 

そして、

物質ゆえ、

必ず無くなる。

 

いま人生100年時代、

と言われているが、

100年くらいでみんないなくなる。🥹

 

正月に初詣にきている人たちが、

" 家族の健康を祈った "

と言っているが、

それは3次元でかならず無くなる

世界に生きているからこそだろう。

 

するとやはり、

 

悪にはもうあきた、

恐怖の世界はいらない、

健康を心配したくない、

 

という人たちが多くなると、

3次元から5次元に、

行くしかないんですね。🤣🤣

 

いまは、

その時期になった、

ということなんですね。😍

 

まとめると3次元には

愛とバランスをとるために、

恐怖が必ず必要となる。

 

善のためには、

悪というパートナーが、

必ず必要になる。

 

3次元は

「バランスの世界」

とも言えそうで、

「二つでひとつの世界」

とも言えそうだ。

 

" 地球では、

  なぜ戦争が無くならないのか?"

 

という問いには、

3次元だから、

という解に必然的になる。

 

これは何度もいうが、

良い悪いのことではなく、

どんな経験がしたいのか?

によって、

自分が行く世界(次元)を決めている

ということです。

 

そしていま、

特に日本にいる人たちは、

体をもったまま、

3次元から5次元に移動する、

という (珍しい) 体験をしたくて、

この地球🌏にうまれてきた、

人たちなんですね?🤣🤣🤣

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。