しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

地震について

石川県の能登半島地震

元旦からびっくりでしたね。🥲

 

被災された方々には、

ヒーリング(癒し)のエネルギーを

できるだけおくりますね。✨✨

 

東京、千葉、埼玉もゆれたらしく、

友だちたちからのメールで

地震の大きさや被害をしった。😳

 

でもわたし自身は、

地震は気がつかなかった。🥹

 

というか、

もう4, 5年、

地震をしらないところにいる。😅

 

最後の地震は、

3.11だったのかもしれない。

 

東京でも地震後は混乱したが、

わたし自身は、

あまり不便を感じなかった。

 

スーパーや店から、

食料品がなくなり、

ガソリン⛽️がなくなり、

あれもないこれもない、

と言われていたが、

わたしの周りにはふつうに

あるように見えた。

 

たぶん、

TVやニュースをみないように、

していたからかな。😅

 

今回もTVやニュースはみてない。🥹

 

海外の友人たちから、

たくさんの心配のメールがきたが、

それでもあえて、

自分から

 " 情報をとりにいく "

ことはしていない。😌

 

3.11のときも、

会社からいろいろな

救援物資をおくったり、

寄付したり募金活動には関わったけど、

自分から積極的に震災の

ニュースを観たりとかはしなかった。

(それでもすごい量がはいってきましたね)😅

 

 

さっき、

" なんで能登半島地震がきたのかな?"

とおもったら、

" 日本は龍の国だからね。🐉

 龍がうごいたんだよ。"

とガイドにいわれた。

 

" なぜ龍がうごくの?"

ときいたら、

宇宙人がはいってきた。😌

 

" 日本列島はエネルギーがたまりやすい。

  そこで定期的に抜く必要があるんだ。

   今回はちょっと大きく抜けたけどね。

 これでもたくさんの宇宙人や、

 いまの日本の子どもたちが、

 大地震をとめるためにはたらいている。"

 

" そうなんですね。"

 

" いま日本には、

 宇宙からきた子どもたちが

 たくさん生まれてきている。

 その子どもたちは、

 火山の噴火をとめたり、

 地震をとめたり、

 大災害をとめたりしているよ。"✨✨

 

ということでした。😊

 

" エネルギーをつなげる "

というブログにも書いたが、

わたしは地震や災害や被害に、

エネルギーをつなげたくないんですね。😂

 

たぶん、

怖がりだからかな?😂

 

みんなで地震や災害や被害に、

つながると、

どうしても不安や心配のエネルギーを

より投入してしまう。😅

 

 

不安や心配のエネルギーを注がず、

できるだけ心の距離をとって、

外からできること

(募金とかヒーリングとかお祈り)

をやることにします。😊

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。