しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

石との対話

お正月🎍なので、

今日は趣を変えて、

家にある石たちと

サクッとはなしてみた。😘

 

 

 

もう何年も

食器棚のなかにいる。😊

 

まず水晶と意識をあわせてみた。

 

この水晶は男の子だった。😳

 

もった瞬間、

あっ、男の子だ、

とおもった。😳

 

買ったときは、

何もおもわなかったんだけどね。😝

 

" えっと、

 きみは何をやってるの?"

 

" ぼくは場の浄化だね。

 いろんな悪いものを吸ってるよ。"

 

" そうなんだ。

 ありがとうね。

 石ってなんで石なのかな?"

 

" 石は、

 究極の、あるという体験、なんだ。

 人間も人間になるまえに、

 石や岩の体験している人は

 たくさんいるよ。

 きみも石の体験があるよ。"

 

" なるほど、そうなんだね。"

 

つぎにターコイズに意識をあわせた。

 

 

 

 

この石も、男の子だった。

 

" きみは何をしているの?"

 

" 僕はラッキーストーンさ。"

 

" ラッキー?"

 

" うん。成功の石だよ。"

 

" そうなんだね。"

 

" 持つ人の背中を押して、

 上手くいくようにするよ。"

 

 

紺色のラピスラズリは、

女の子だった。

 

" きみの役割はなに?"

 

" 私は、インスピレーションね。

  私をもって考えれば、

  直感で答えを導くわ。"

 

とのことでした。😊

 

わたしが受けとったメッセージなので、

石屋さんがうたってる効能とは、

ちがうかもしれない。😅

 

 

わたしが一番気になったのは、

" あるという体験 "

という点だ。😙

 

そこをもう一度きいてみた。

 

" なぜ、あるという体験、をするの?"

 

" 私たちは、"

紺色のラピスラズリが答えてくれた。

 

" 物質という存在になるのは、

  初めてなのよ。

  なのでそんなに変化のない、

  でもまだみんなとつながってる、

  石や岩などの存在というのは安心なの。"

 

" そうだね。"

と水色の石のターコイズがつづいた。

 

" 石の体験のあとは、

  植物になるかな。

  樹とかいいね、

  体験はにているね。" 💕

 

ということでした。

 

石には石の人生、

石生 ?

があるんですね。😍

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。