しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

どことつながる?

あけましておめでとうございます🎍

 

今年もよろしくです。😊

 

このあいだ、

「エネルギーをつなげる」

というブログをかいた。😘

 

いろいろと反響があった。😙

 

でも一番エネルギーが

つながりやすいのって、

TVやニュースなどだよね、

とつくづく思う。😌

 

TVからは、

政治・経済などのシステムの破綻、

凶悪犯罪の増加、

モラルが崩壊し

進む日本の精神の荒廃、

とのニュースが流れてくる。🥹

 

 

えー、そうかな? 🤣

 

TVや新聞では、

たしかにそういう事件をいうけど、

わたしの周りではないよねぇ 、、。🤣

 

 

平和は満喫してるし、

カフェでコーヒーはおいしいし、

飲み会でのお酒はたのしいし、

プールで泳げばしあわせだし、

ご飯もたべれて、

カツオは元気に毎朝くるし、

この3次元もすてたもんじゃない、

と言うのが実感、、、。😆

 

 

まえにね、

スピ仲間たちと原宿をあるいてた。😌

 

表参道の樹々に、

いろいろな電飾がまかれていて、

イルミネーションがきれいだった。✨

 

するとスピ仲間のひとりが、

 

「樹がこの電飾のピカピカ

 辛いっていってる。」

 

とポツリいった。😅

 

 

でも同じときわたしは、

 

" きれいに光ってるから、

 みんな喜んでるね。"

 

" もっと見てもらいたいねー。"

 

と言いあってる樹々とつながっていた。😆

 

 

ホント、

どこにつながるか?

って、

人生生きていく上で、

とても大切だよねー

って思いました。🤣🤣🤣

 

みなさんはどこと、つながりますか?

 

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。